今年の夏のマイスペースは。。。 | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

お天気が良い日は、
浅草橋へ行きたくて、
お天気が悪くても、
浅草橋へ行きたくて、


でも、革ばかり買って、
あれもこれもになってしまうので、
しばし我慢をしております。


でも、作りたいもの
欲しいものたくさんあるので、
来週工房へ行ったら、
暴発しそうてへぺろ


今日は、家で、春を楽しみました。



うちの八重桜も咲き始めました。


上から見ると、

まだまだこれからですが、
春ですね。


今年のベランダのマイスペースに
何を植えるか、
実は昨年のうちから決めていたのです。


今日、ホームセンターへ行って、


あったー爆笑
とニンマリ。


でも、こっちもいいな、


いや、いや、定番だけど、


こっちも素敵。
大人のベランダガーデンみたいだし、


な〜んて、ウキウキしながら
見ていたんですニコニコ




紫陽花が綺麗なこと爆笑
さあ、予定通り、
白と、黄色のペチュニアを買おうラブ
と売り場に戻ったんです。


しかし、


しかし、


見たことのない、ペチュニアがびっくり


え?  八重のペチュニアだ。
しかも、可愛い濃いめのピンクラブ


これにした!

ついさっきまで、
1年かけて、今年は
黄色と白の小さいペチュニア、
ミリオンベル系のものにしようと
思っていたのに、






今年のマイスペースは、
こんなんなりましたウインク



ちょっとイメージと違ってしまいましたが、
楽しみ〜な、夏のベランダです爆笑