念願の桜ウォーキング | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

何年か前にウォーキングを始めたのも、
桜の季節に、桜の中をあるきたかったから。


今年、念願の桜ウォーキングが
実現しました爆笑


桜ウォーキングは、

桜が八分咲き以上であること
休日であること
晴れていること

この3つの条件が重ならないと
実現できなくて、
毎年、何かがかけて、
この数年叶わず。

今日それがやっと叶いましたニコニコ


いつものウォーキングコースへ
行く途中も満開の桜。



ウォーキングコースに着くと
そこはもう、桜のトンネル🌸








青い空に桜が映えること爆笑
天国のよう。



ランナーもたくさん、
家族やお友達とお花見する方、
それぞれ、桜を楽しんでいました。

日本に生まれて
よかったと思う瞬間ニコニコ



枝垂れ桜はこれからというところ。




つくしも



よもぎも。


あ〜ダイエット始めたばかりなのに、
草餅の誘惑が〜〜笑い泣き