種まき いろいろ | ベランダ畑の野菜たち

ベランダ畑の野菜たち

果樹始めました。

秋冬野菜の種まき、一気にやりました。
でも、台風来るという話。
まあ、その時はその時で。


まず、


みつば。

今回の種まきは、年末年始を意識して、
お雑煮用にも使えるみつば。
当初予定はなかったのですが、
あると便利なので。




プランターもプランターかけてる
ものも全部100均。

そして、



春菊。


ボットにまきました。



サニーレタス



こちらもポットで。




味わい小松菜


プランターの空き待ちです。



そして、たべたい菜、




これだけは、プランターに
直まきしました。
今年はこのプランター二つに
たべたい菜の種をまきました。

とりあえず、種まきはしたものの、
水菜を植える場所がなくて、
水菜をまいて、おしまいかな。
どこにまこうか、思案中。

春菊と水菜、カラシ菜の
ミックスプランターにしようか、
いろいろ考えちゃいます。

そうだ!ほうれん草も植えたい。
場所がない泣

少し考えます。