12月の御予約♪ 2015☆彡 |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪


DEMOSSOの年の~


クリスマスの日♪


デモッソの年?


デモッソの都市?


小学生の頃


クリスマス会で必ずと言っていいほど


みんなで歌う【赤鼻のトナカイ♪】


どーしても


デモッソがわからなかった (/TДT)/


けっきょく小学生中には わからず


中学生になってから


♫ でもその年の~


 クリスマスの日♪


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


But of the year (~_~;)


いつも みんなの笑いものは


トナカイではなく


タネムラじゃねぇか!?


そんな 冬は常に赤く火照ってる


タネムラを


2015年笑い納めに


もとい


切り納めに


12月 皆様のご来店を


お待ちしております♪


なんですけども


種村の御予約状況が


有難いことになっておりましてあせる


空いている お日にちが


かなり少なくなってきました・・・。


佐久間の御予約も


埋まり始めております!!


12月ご来店を希望されている


ゲストの皆様、


可能な限りお早めの御予約を


お待ちしております♪


ちなみに


ヴェレゾンのお休みは


火曜日のみは変わらずなので


12月31日お昼ごろまで


営業しております!


もう1コ ちなみに


12月31日は残りの


予約枠は


3枠くらいです(^_^;)


2015年ファイナル♪


皆様にお会いできるのを


心弾ませながら


お待ちしております音譜




                By タネ







にほんブログ村