ヘアスタイル♪ ~Shot from the back~ |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪

先月より


ヴェレゾンのBGMはクリスマスソング♬♫


クリスマスツリーサンタさんリースベルスノーマンクリツリトナカイ


お子様たちの


サンタさんサンタへのお願い事は


やはりゲームが多いみたいですね♪


今はゲームも


めちゃくちゃ沢山ありますよねぇ( ̄▽+ ̄*)


びっくりぽん!


もちろん


ぼくらの子供の頃にもゲームはあったけど


それよりも


田舎パワー全開で


虫捕まえたり 秘密基地作ったり


竹とんぼや水鉄砲も作ったり・・・


そうそう


暖炉があるわけじゃないけど


薪割りも じいちゃんとやったり


つか薪割りは


ほぼ労働だけど・・・


だって薪割りしないと


風呂に入れませんからッ!!


ヽ(*'0'*)ツ


どんだけ田舎やねん!!


びっくりぽんや!


クリスマスの頃クリスマスツリー


オシャレなお家には


暖炉があって


薪をくべて


優雅に過ごす♪


≧(´▽`)≦


いやいや!


こっちは年中ですからあせる


年中 ばあちゃんが


薪くべてましたからヽ((◎д◎ ))ゝ


今ほどいろいろなかったけど


今思うと


心は満たされていたような気がする♪


もし今、ボクも


サンタさんサンタ(´U`)ノシにお願いできるなら


・・・・・・・・。


プレステ4が欲しい☆彡




             By タネ








にほんブログ村