ブレイブ・ブロッサムズ♪ |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪

やばいッ!!


ノックオン・タネムラ


ラグビーに夢中過ぎて


更新が・・・


書く書くと言っておきながら


書かない・・・(w_-;


それにしても


今さらながら


良かったですよねぇ


ラグビー♪


日本戦じゃなくても


めっちゃ見ましたもん!


でも やっぱり


南アフリカとの


歴史が動いた試合は


今見ても


涙が出ちゃいます!!


まぁ、その肝心な試合を


ワタシ、見てないんですけどね(^_^;)


なんつっても、ミーハーですから


南アフリカ戦がニュースでやってて


ラグビーのW杯やってるの


知りましたからあせる


それでも


彼らにはたくさんの感動を


いただきましたビックリマーク


桜ブレイブ・ブロッサムズ桜


ラグビー日本代表の愛称だそうです♪


サクラ勇敢な桜の戦士たちアメフトボール


本当に見ているコッチも勇気を


もらいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あの有名な元首相の言葉を借りるなら


『感動した!!』


南ア戦見てないんですけどねッ(-。-;)


2019年は


生で観たいな♪


              By タネ




もちろん買うよね♪


ミーハーだから~(=^‥^A









にほんブログ村