3rd anniversary♪2015.9.29 |  ヴェレゾン

 ヴェレゾン

桑名にある美容室♪


ヴェレゾン・・・


ワインに用いられるフランス語で


ぶどう が色づくことを言います。


ゲストと共に


わたくしたちも


色づいていきたい


そんな願いを込めて


ヴェレゾンは


3年が経ちました♪


今日まで


たくさんのゲストの方に


来店いただき


たくさんの時間を


有させてもらい


たくさんの笑顔で


包まれた3年間♪


本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




よく お客さんに心配されるのですが


「お休み取ってるの?」


確かに定休日でも


なんやかんやお店で内職をしてるので


まるっと休みは月に1回あるかないか・・・


でもね、全然平気♪


毎日、朝から夜まで


お客さんと色んな話をして


1日が過ぎていくんだけど、


そんなお客さんたちと


話ができるなんて


奇跡的なものでね


この桑員地区でも20万人以上の


人口がある中、こうやって出会えて


しかも、何十分何時間と


お話ができる仕事って


なかなかないよね♪


美容師やってて幸せだって思うもん!


おっ!興奮してタメ口になっちゃったけど・・・


(~_~;)


だから毎日が早い!


だから1年が早い!


っね♪


3年って


光速だよね流れ星キラキラ


アカ――ッン!!


話が長くなる!


このまま


店の名前の誕生話とか


しゃべり出しそうなので


それは


ブログネタがなくなった頃に


使うとして


σ(^_^;)


あらためまして


ヴェレゾンを支えてくださっている


皆様に


本当に感謝です!


誠にありがとうございます!!


明日から4年目スタート☆彡


皆様と 


もっともっと色づいていけるよう


一生懸命頑張ります!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪



                 2015.9.29




にほんブログ村