色々な方のブログを覗かせてもらってます。

読者の方~芸能界の方まで(-_☆)


いろんな話題があって楽しいですよね~

勝手ながら癒されてます。


でも

その中で

『今日も1日何もせずに終わっちゃった』



とか


『気づいたら4月だ....』
とかっていうネタのブログが目立つ...


別に悪くない。


ただ、
今日という日は今日1日しかないんだから
もっと何かやった方がいいんじゃないかな~
もったいないな~って率直に思います。


オレは、

常に今の自分が『それでいいのか??』

って思って生きていきたい。

気付いたら・・・なんていうのは絶対イヤだ。


単調な日々よりも、
刺激的な毎日にしたいなぁ♪


あっ


明日あたりから
洋風の料理を作りたいと思います。


宣言どおり”和・洋・中”
達成したいからね!!

→3/28宣言記事←


作ったら
いつも通りアップするので興味あるから見てね~♪

おそらく


1㌔圏内で落ちたと思われます。


そんなに珍しくはない現象なんですが


今回ばかしは

家が揺れるほどです.....

こわっ

オシッコ、ちびりそうでした(_ _。)

なんつって


辛うじて

停電までは及ばなかったんですが


ほんとビックリしましたね~

北朝鮮のミサイルが飛んできたと思いました....


あっ

そうそう


北朝鮮のミサイルだか人工衛生だかわからないけど

発射、打上の準備が着々と進んでいるようですね。


完了したのか?

ミサイル経路としては

東北地方を通過する予定だと報道してました。


我が茨城も東北近辺だ。


国民はどう対策すればいいんだ?


とにかく

ひたすら落下しないことを祈るばかりだよね(ノ_・。)


国は

被害を最小限にする対策を練っているみたいだけど

あくまでも最小限という事は100%じゃないってことだよね。


怖い×②

緊迫につつまれる週末になりそうだ(・ε・)



北朝鮮の将軍様...

まだ間に合うから発射やめて...............


やめたら絶対好感度あがるから!

っていってもそうはいかないよね....


とりあえず

停電になる前にお風呂はいってきやす




こんな時間に差し入れいただきました!


ヘイ!
顔晴ル本業なし社長のblog
熟成

たまり醤油チキン

(ケンタッキーより)


今日はいろんなモノが

我が家に届くな~~(*^▽^*)


オレ

ちょ~ついてる(^_^)v



我が家サイコー!

家に帰ったら

コレ置いてありました↓
顔晴ル本業なし社長のblog

ご近所の方から頂いたらしいです!

ゴチでーす(*^▽^*)


お刺身だけでも十分なんですが...

最近料理にはまってるせいか...


料理せずにいられない状態に...


料理中毒ですね(笑)


ほんで


コレ作っちゃいました!


ぢゃん!
顔晴ル本業なし社長のblog

茄子の香り梅和え


茄子をサクっと炒めて、

炒め後に自家製の梅と軽く混ぜ合わせる。

盛付け時に小女子とワサビ菜をまぶせば完成!


ちょ~

簡単レシピ!


でも反省点が...


これ炒めないほうが良かったかも....

茄子はそのまま水に浸すだけで良かったと思う。


でもね

これでも十分においしく食べれますよ。


ゆずとか混ぜたらヤバイかもしれない。

今度試してみよ~と!


今日も成功で~す(^∇^)







だ!

人がいない道は
ないくらい人がいる

雨でも

人が多く歩いてる


一人ずつ声かければ



彼女できるかなf^_^;