今日は”和洋中”の


”洋”

『洋風焼きはまぐり』を作ってみました♪




まず
顔晴ル本業なし社長のblog

鍋で”はまぐり”を水とお酒で蒸します。


その間に

顔晴ル本業なし社長のblog

すりニンニクとマーガリン、

みじん切りしたパセリを混ぜておきます。


蒸しあがったら


顔晴ル本業なし社長のblog

はまぐりの上に

上記で作ったガーリックマーガリンを乗せ

オーブンで5分程度焼けば完成!


ちょ~

簡単っしょ?(*^▽^*)



その他に、

洋風サラダも作りました!


シーチキン、パプリカ、レッドチェダーを組み合わせました。

ドレッシングはポン酢にしようと思ったんだけど

色、テーマに合わないと思ったのでポン酢にマヨネーズをブレンドしました。


全完成品はコチラ↓


ぢゃーん!
顔晴ル本業なし社長のblog

◇ニンニクとバター香りハマグリ焼き

◇クリーミ~マヨポン酢サラダ

◇Bread生ハム掛け

◇赤ワイン


◆課題◆

オーブンの焼き加減に注意が必要かも。

ちょい焦がしたからね。

もうちょっと

大きなハマグリだったら最高だったかもね!


でも

ちょ~

うまかった!


初体験にしては良くできたと思います。


今日も成功!

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』


観てきました(^-^)/


感想といっても

ネタばれしちゃったら

これから観る人に悪いので...


少しだけ


本来の相棒の主役である

杉下右京(水谷豊)さんに悪いけど...


今までの相棒シリーズの中で


一番


面白い!

最後まで隙のない仕掛けには驚かされる!


そして


今回主役の米沢守については一切ふれません!


劇場で観てくださいね♪



あっ



でも1つだけ

顔晴ル本業なし社長のblog

米沢守のような男性を

理想・好きになる女性が増えると思います。



以上です。

コレ
顔晴ル本業なし社長のblog

観ます♪



感想は

20:00以降にお伝えしますね~

※ネタばれしない程度に...



また夜ね(^-^)/


でわでわ~

青空が
広がってきましたね~~

ちょ~
いー天気!

ほら
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0027.jpg

真っ青な空に浮かぶ
真っ白な雲も
見事な演出ですよね~

う~ん

すばらしい!

朝の寒さが嘘かのように
気温もぽっかぽか(*^o^*)

お~し


午後も顔晴ルぞ~(^_^)v


あっ

今日は
早くあがれそうだから

映画
『相棒』みてこよ~と

みなさんは
既に観ましたか?

米沢さんの
プライベートが気になる

ちょっと肌寒いな......


こんな時こそ

自分で心を暖めなきゃね♪


お~し

今日も顔晴るゾ('-^*)/