横断歩道の信号待ちで隣にいたOLさんが
相手が彼氏なのか友達なのかわからないけど

電話してるの盗み聞きしちゃった(*^▽^*)


盗聴で訴えられちゃうかな?汗


うんで


こんな事話してたよ。


『最近、つまらないんだよね~』

『まじ、やることないんだけど』


いっひっひ


おれが楽しませてあげよ~か!

ってナンパしちゃうか!

なんつってね



この美人OLさんへ


自分の人生なのに
自分が楽しくなくてどーすんの!


自分が行動して

”楽しみ”を見つけなきゃ!


そして


楽しまなきゃ!


誰も楽しませてくれないよ!


楽しませてもらったとしても
自分から楽しもう!という気にならないと...


99.999999......%

不発で終わる。


他人に頼るも悪くはないけど、

自分できっかけを作るのも大事だ!


今日も、明日も一回限り!

賞味期限のようなものだ。


巻き戻しはできない。


『最近つまらない.』

『やることがない』

って発言をなくしちゃおうぜー!


自分を楽しむ方法

探せばいくらでも見つかるもの!


仕事、恋愛等で大きな山があっても

その中で楽しめる方法!


絶対ある!


このブログを読んだ方の中で


この美人OLさんと同じ気持ちの人がいたら


ぼ~と

そこでつったってないで

自分が何をしたいのか、何をすべきなのかを考えて

自分をコントロールしなきゃ!


今日は金曜日!


はしゃいじゃえ~



まっ

おれは家に帰るけどね(_ _。)


そうそう、


今日はね

我が家で親戚の人に

”牡蠣”もらったらしいから...


料理するっきゃないっしょ!!



やべーしょ?


ちょ~楽しみ!!

っなことで


おうちに帰ります~

また料理が完成したらブログにアップするね♪


でわでわ~

Have a nice weekend!


いつもの間食である

セブンティーンアイスではなく


今回はコレ
顔晴ル本業なし社長のblog

Lady Bordenにしました....


イッヒッヒ~


この中のどれに目がとまったかというと


これ
顔晴ル本業なし社長のblog

つめたい生チョコ仕立ての

チョコボール


おれ、


”生チョコ”

ってワードに弱いんです(_ _。)


共感できる方いると思います。

おれだけか....


中身は.


こんな感じ
顔晴ル本業なし社長のblog
一個づつ梱包してあるんですね~


手間のかかる作業ですな~


さすがです!


森永乳業の”Pino”状だと思ったんだけどね...


完全に想定外...



ほんで


肝心な味はというと


ちょ~濃厚で

グニャ~って感じ!


それなりの固さのある生チョコ

その後ほろりと溶けていくんです。


さすが生チョコ仕立て!!!


悔しいけど

ちょ~

うまい!


値段は中身6個で240円!

1粒あたり40円計算と自販機にしては

割高だけど....


食べて損のないアイスです。



みなさんも

この自販機を発見したら食べてみてね~


Lady Bordenサイコー!

今日も朝からいい天気♪
顔晴ル本業なし社長のblog


太陽が『元気エネルギー』をいっぱい降り注いでくれる♪


もし 


疲れが溜まってるって人がいたり


悩みが溜まってるって人がいたり


最近太陽の下にでてないって人!!


まだちょっと肌寒いかもしれないけど 


太陽エネルギー・元気エネルギーをいっぱい浴びてみよう!!


モヤモヤも疲れも吹っ飛んじゃうんだから♪



前向いて 上向いて 


今日も


顔晴るゾ!

【金曜日】
って響き好き!

理由は
わからないけど好き!

とにかく

好き!

何もなくても
ワクワクする♪


共感できる人いると思います。
いねぇ~かf^_^;


今日は朝早いんで
そろそろ寝ま~す。


OYASUMINASAI~

相棒オープニングBGM

↑を聴きながらお読み下さい。


”警察的組織”


昨日観た映画『相棒』に憧れましたね(*^▽^*)



色々な部署があって

それぞれの役割があって


かっこいーじゃん!


捜査一課

地域企画課

通信指令課...


そして

米沢守の部署である鑑識課etc



”無敵な集まり”


これ本当に解決できるのか?っていう問題に対して

それぞれの部署がありえない角度から 『問題解決プロジェクト』を遂行していく!


やばいよね。


誰もがムリって思ってる事をありえる事にしてしまう。



こういう集まり好き。


そして


こういう組織を目指していきたい!!


だって


オレ1人じゃ無理だもん(_ _。)


会社を全員で成長させていきたいな♪


自分の力を信じて


仲間の力を信じて


ちょ~

いー感じの会社に育て上げてやる!