おもちゃ屋に行ってきました(^_^)v
早速だけど
このコーナーには癒されますね。
ウルトラマンシリーズには
小さい頃にお世話になったな~~
今でも見ると欲しい!て欲望がでるのは
大人になりきれてないからでしょうか...
まっそんなん
関係ね!
次に目についたのが
そう
オレの大好き車!のおもちゃ!
トミカで~す(o^-')b
その中でも気になったのが
引越しのサカイさんも
トミ化されちゃってるんだね~~
ツーには
たまらない一台かも♪
我が愛車がなかったのが残念(_ _。)
でも
今日おもちゃ屋にきたわけは
自分の自己満足のためじゃないんだよね~
そう
いとこの子供生まれたから
その子供のために5月人形を買いにきたんす!
初節句です!
男は誰もが憧れる5月人形!
ちょ~
かっけーし!!
かっけ~~~~
右に飾ってある日本刀ね
本物だってよ!(驚)
凄い凝ってるよね....
大人でも欲しいくらい!
その他にも
こんな小さいケースでも
値段は.....\\\\\。
う~
お財布の中から悲鳴が....
泣
ほんでね
このお店で一番高かったのが
4\\\\\です..........(゚ー゚;
口がぽか~んと
空いてしまいましたよ....
値段もビックリしたけど
実物はそれなりに凄いわ~
むしろ4\\\\\じゃ安いんじゃない?
っていうくらい細かくデザインされてるんですよ~
やっぱり
職人って凄いですよ!
職人おそるべし!
しかし...
こんなに種類があったら
どれ買っていいか混乱する(@_@)
でも
オレの脳にズギーッときたのが
ただ
その漢字一文字に魅了されました(*^▽^*)
まっ
どれ買ったかは内緒で~す♪
こういう
伝統って凄く大事で大切にしなきゃね!
お財布の1つ2つなくなっても
また明日がんばればオッケーっしょ!
おもちゃ屋サイコー!















