今ここでランチしてまーす顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0022.jpg

餃子の王将
三軒茶屋店です(^_^)v

学生の頃毎日のように
ここで餃子食べてました。
今日はBランチ

顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0021.jpg

王将ラーメンセット

単品でキムチを注文!



昔と変わらぬ味で

ちょ~
うまい!

安いし!



一つだけ変わってたのがありました


それは






厨房の活気です!


誰かしら声をはってますね~~

う~ん

こういう姿、光景

嫌いではない

むしろ

元気をもらえる!

エネルギーを感じるね~



お~し

王将からスタミナ、
元気を頂戴したところで


午後も顔晴るゾー

今現在、茨城南部の空
顔晴ル本業なし社長のblog

曇りですね~

雨もパラパラ降ってます。


今日1日空模様が悪いようです。

急な強い雨、突風、雷も鳴るようです...



でもオレの心、全てにおいて


めちゃ晴れノチめちゃ晴れ!

お~し


今日も顔晴るゾ!




あっ

深夜に火事の出来事を書いたんだけど

隣町でホントに火事が起きてました。


みなさんも

火の元には十分に注意してくださいね♪


でわでわ~


Have a nice day!

今リアルに近くで消防車のサイレンが…

おー

ちょ~ちかい!

同じ街かも(;_;)


最近、都会・田舎限らず火事多いよね…

みなさんも
火の元にご注意を(≧∇≦)

この辺はまな家族のようなものだから

少し車走らせて外みてきます...

心配…


コレがエイプリルフールだったら泣くよ(;_;)


いー意味でね

今夜の曲はコチラ↓

Love Somebody-織田裕二


映画

【踊る大捜査線】で耳にしたことがあると思います。


い~曲ですよね~


大切な人を忘れないように生きるムズカシサ 

ボクらはせめて同じ時代を生きていることを感じたい 
ボクを見つけたときから求め続けていることは一つだけ

 
LaLaLa Love somebody tonight
LaLaLa Love somebody for life
And I will never nener never, never never let love go
I wanna love somebody tonight・・・


これヤバイっしょ!

心に響くものを感じられる人がいると思います。



今日も素敵な歌を、ありがとう!

織田裕二サイコー!

LaLaLa Love somebody for life


oyasuminasai.......ZzzZzz…(*´?`*)。o○

独りバーベキューにはまってしまい...

こんな時間に....


メンテナンスも無事?終了してるみたいですね。

先ほど告知した『聞いて損はない』を話しますね~


おそらく


みなさんはご存知、実行しているかもしれませんけどね(汗)


ま...聞いてやって下さい。


みなさんは

病気や怪我などをした時に病院に行くと思うんですが...

100%行くと思いますが。


医療費ってなにで決済してます?


現金?


クレジット?


最近では

クレジット決済を対応している病院も増えてきているみたいです。


通院の際にクレジット決済をすれば毎回ポイントが貯まる!

当たり前だけど...


ここからがテクニック!


支払い時に保険を使わず全額クレジットで支払ってしまう。


そうすると支払額に対応するポイントが全て獲得できるでしょ?


ほんで


後日に病院に保険証をもっていって

保険返金分を取りにいけば


返金分のポイントが丸儲けちゅう話し!


入院や手術となった場合なら

一気にポイントが貯まりそうだ..........


ポイントが貯まれば何か買えちゃうもんね♪


クレジットがある方は

光熱費も全てクレジット決済したほうがお得べし!



この方法が


せこい方法だと思うか


賢い方法だと思うかは


あなた次第!




以上です。