曇りですね~
雨もパラパラ降ってます。
今日1日空模様が悪いようです。
急な強い雨、突風、雷も鳴るようです...
でもオレの心、全てにおいて
めちゃ晴れノチめちゃ晴れ!
お~し
今日も顔晴るゾ!
あっ
深夜に火事の出来事を書いたんだけど
隣町でホントに火事が起きてました。
みなさんも
火の元には十分に注意してくださいね♪
でわでわ~
Have a nice day!
おー
ちょ~ちかい!
同じ街かも(;_;)
最近、都会・田舎限らず火事多いよね…
みなさんも
火の元にご注意を(≧∇≦)
この辺はまな家族のようなものだから
少し車走らせて外みてきます...
心配…
コレがエイプリルフールだったら泣くよ(;_;)
いー意味でね
今夜の曲はコチラ↓
映画
【踊る大捜査線】で耳にしたことがあると思います。
い~曲ですよね~
大切な人を忘れないように生きるムズカシサ
ボクらはせめて同じ時代を生きていることを感じたい
ボクを見つけたときから求め続けていることは一つだけ
LaLaLa Love somebody tonight
LaLaLa Love somebody for life
And I will never nener never, never never let love go
I wanna love somebody tonight・・・
これヤバイっしょ!
心に響くものを感じられる人がいると思います。
今日も素敵な歌を、ありがとう!
織田裕二サイコー!
LaLaLa Love somebody for life
oyasuminasai.......ZzzZzz…(*´?`*)。o○
独りバーベキューにはまってしまい...
こんな時間に....
メンテナンスも無事?終了してるみたいですね。
先ほど告知した『聞いて損はない』を話しますね~
おそらく
みなさんはご存知、実行しているかもしれませんけどね(汗)
ま...聞いてやって下さい。
みなさんは
病気や怪我などをした時に病院に行くと思うんですが...
100%行くと思いますが。
医療費ってなにで決済してます?
現金?
クレジット?
最近では
クレジット決済を対応している病院も増えてきているみたいです。
通院の際にクレジット決済をすれば毎回ポイントが貯まる!
当たり前だけど...
ここからがテクニック!
支払い時に保険を使わず全額クレジットで支払ってしまう。
そうすると支払額に対応するポイントが全て獲得できるでしょ?
ほんで
後日に病院に保険証をもっていって
保険返金分を取りにいけば
返金分のポイントが丸儲けちゅう話し!
入院や手術となった場合なら
一気にポイントが貯まりそうだ..........
ポイントが貯まれば何か買えちゃうもんね♪
クレジットがある方は
光熱費も全てクレジット決済したほうがお得べし!
この方法が
せこい方法だと思うか
賢い方法だと思うかは
あなた次第!
以上です。


