色々な方のブログを覗かせてもらってます。

読者の方から芸能界の方まで(-_☆)


いろんな話題があって楽しいですよね~

勝手ながら楽しんで癒されてます。


でも

その中で

『今日も1日何もせずに終わっちゃった』


とか


『気づいたら4月だ....』
とかっていうネタのブログが多い...


別に悪くない。


ただ、
今日という日は今日1日しかないんだから
もっと何かやった方がいいんじゃないかな~
もったいないな~って率直に思います。


オレは、

常に今の自分が『それでいいのか??』って思って生きていきたい。

気付いたら・・・なんていうのは絶対イヤだ。


単調な日々よりも、
刺激的な毎日にしたいな('-^*)/



あっ


明日あたりから
洋風の料理を作り始めたいと思います。


宣言どおり

4/6まで”和・洋・中”達成したいからね!!

→3/28宣言記事←


作ったら
いつも通りアップするので見てね~♪



さて

これから大好き”すぽると”見よっと(*^▽^*)

ご近所の方にホタテを頂いたので
顔晴ル本業なし社長のblog

火鉢で焼いて食べちゃってます♪


貝柱がヤバイ!

ちょ~

うまい!

海の香りもたまらない!


もちろん


お酒を飲みながらね('-^*)/
顔晴ル本業なし社長のblog


やっぱり

海の幸にはビールが1番!!


今日はエビス生。


ほんで


食後に


我が家で育てたトマトをすりおろして
顔晴ル本業なし社長のblog

ビールに混ぜてレッドアイでお口直し♪




あ~



海でバーベキューしたくなったー



ダレか一緒にいこ~?

いねーか(_ _。)

ぢゃん!
顔晴ル本業なし社長のblog

家に賞味期限ギリギリの春雨の素があったので、

春雨ライスを作りました!

春雨、椎茸、ひき肉、オクラ、ラー油で炒めただけ。


もう一品は


コレ
顔晴ル本業なし社長のblog
わかめコンブサラダです。


わかめとコンブをさっと茹でて

ニンジンとキュウリ、オクラを細かく刻んで混ぜて、

最後にポン酢をつけて完成!


親にも猫にも好評だった。


”うまいよ”

って言われると凄く嬉しいね!!


今日も大成功!


あっ

そうそう


22:00~日が変わる頃まで

メンテナンス作業が入るみたいなので


復旧後に、

ちょっと面白いお得な情報を書きたいと思うので..

起きてる方がいたら読んでみてくださいね♪





でわでわ~

ぢゃん!
顔晴ル本業なし社長のblog-SA3A0013.jpg

クリーム&クリーム
ヨーグルト

フレーズに目を惹かれ
衝動買いです(^_^)v

味は

今のヨーグルトも進化したものですな~

みたいな味でした♪


素晴らしい!

カフェでお茶してるんだけど


隣の隣の席のスーツ着た若いサラリーマンの様子がおかしい。


オレより若いな...


23~25歳かな?


暗い顔をして


ため息ついてばっかり....(_ _。)


何かあったのかな...


と周りにいる人たちも感づいてと思うくらい暗い。


仕事で何か嫌なことでもあったのか


営業で失敗でもしたのか


副業としてのギャンブル、FXやら何やらで負けたのか


失恋でもしたのか


ま~なんでもいいんだけど


何かしらあったに違いない。


おそらく今日1日ぼ~としていると思う。



悪い妄想ばかりしているとこうなる。


悪い妄想=頭が働いていない。



でも


人って単純で影響受けやすい生き物だから


どんな状況でも起き上がることができる!


自分の細胞を活性化させるには


自分で自分のやる気を煽らなくちゃさ♪

だって「やる気」にならなきゃ頭働かないんだも~ん(~o~)



この場面で

何かしらアクションを起こすか起こさないかで

彼の人生は大きく変わると思う。


気づけ~

ため息つくなら

ゲーセンであそんでこーい!