BlackCherry さんより、いただきました♪
娘さん、早くよくなるといいですね♪
アンパンマンの椅子にこしかけてる姿..
なんともかわいいです!
これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)
BlackCherryさん、サイコー!
BlackCherry さんより、いただきました♪
娘さん、早くよくなるといいですね♪
アンパンマンの椅子にこしかけてる姿..
なんともかわいいです!
これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)
BlackCherryさん、サイコー!
かつお出汁に豚肉、油揚げ、ネギ、椎茸を加えました。
薄味でさっぱりしてておいしかったです。
次は
味噌煮込みうどんを作ってみたいですね~
麺とかも自分で打ってみたいかも♪
でも
意外と難しいみたいですよね。
湿気とかで麺のうまみが左右されるっていうから。
うちの気候はどうなのかな...
作ってみないとわからないのでとにかくやってみますね。
色々な面で成功したら、うどん&そば屋開いちゃうか!
なんつって(;^_^A
今日も大成功で~す(^_^)v
日テレ主催のワールドレディースチャンピオンシップ!
サロンパスカップが開催されま~す(*^▽^*)
横●さくら、宮●藍も参戦?!
優勝賞金は
¥24,000,000
すげ~
会場は
我が家のご近所♪
茨城ゴルフ倶楽部でーす(笑)
チケットも好評発売中なので
ぜひぜひお時間のある方は足を運んで下さいね♪
目と鼻の先で
有名プロゴルファーを見れるチャンス!!
ど迫力満載!!
もちろんオレは行くよ~~テレビに映りにね(^_^)v
いなかっぺ丸出しだ~~
その他
色々な催し物があるので楽しいと思います♪
内容は言えないよ。ゲンコツされちゃうから....
あんなこと~本当にこんなことまでするの?ヽ(*'0'*)ツ
とでも言っておきます♪
そして
茨城の緑を堪能していただけたらと思います。
最後に
オレと記念写真を撮ればサイコーでしょ!
違うかっ
チケット購入、詳細はこちらー
今日は日本各地、
雲⇒雨(時に雷雨)の予報が出てますね~
久々の雨でまた寒くなるのか~と思ったら
最高気温20℃で最低でも15℃みたいです。
これが季節の強みってものでしょうか。
そしてこれから夏っぽくなっていくんですよね~
エイトフォー買わなきゃだ!
気温に負けないほど心を熱くして
気合い入れて顔晴るゾ♪
みなさんも
ワンギアアップして今日も1日がんばってくださいね('-^*)/
Have a nice day~