BlackCherry さんより、いただきました♪


娘さん、早くよくなるといいですね♪

アンパンマンの椅子にこしかけてる姿..

なんともかわいいです!

これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)


BlackCherryさん、サイコー!

アジェカ さんより、いただきました~♪


毎日ペタありがとう!

体力仕事も入り込んでいるみたいだけど

体調崩さないようにしてくださいね♪


これも何かの縁ですね。

これからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)



アジェカさんサイコー!

顔晴ル本業なし社長のblog
うどんで~す♪


かつお出汁に豚肉、油揚げ、ネギ、椎茸を加えました。

薄味でさっぱりしてておいしかったです。


次は

味噌煮込みうどんを作ってみたいですね~

麺とかも自分で打ってみたいかも♪


でも

意外と難しいみたいですよね。

湿気とかで麺のうまみが左右されるっていうから。


うちの気候はどうなのかな...

作ってみないとわからないのでとにかくやってみますね。

色々な面で成功したら、うどん&そば屋開いちゃうか!

なんつって(;^_^A


今日も成功で~す(^_^)v

顔晴ル本業なし社長のblog

日テレ主催のワールドレディースチャンピオンシップ!

サロンパスカップが開催されま~す(*^▽^*)


横●さくら、宮●藍も参戦?!


優勝賞金は

¥24,000,000


すげ~


会場は

我が家のご近所♪


茨城ゴルフ倶楽部でーす(笑)


チケットも好評発売中なので

ぜひぜひお時間のある方は足を運んで下さいね♪


目と鼻の先で

有名プロゴルファーを見れるチャンス!!


迫力満載!!


もちろんオレは行くよ~~テレビに映りにね(^_^)v

いなかっぺ丸出しだ~~


その他

色々な催し物があるので楽しいと思います♪

内容は言えないよ。ゲンコツされちゃうから....


あんなこと~本当にこんなことまでするの?ヽ(*'0'*)ツ

とでも言っておきます♪


そして

茨城の緑を堪能していただけたらと思います。


最後に

オレと記念写真を撮ればサイコーでしょ!

違うかっ


チケット購入、詳細はこちらー

http://www.ntv.co.jp/w-ladies/

今日は日本各地、

雲⇒雨(時に雷雨)の予報が出てますね~


久々の雨でまた寒くなるのか~と思ったら

最高気温20℃で最低でも15℃みたいです。


これが季節の強みってものでしょうか。

そしてこれから夏っぽくなっていくんですよね~


エイトフォー買わなきゃだ!


気温に負けないほど心を熱くして

気合い入れて顔晴るゾ♪


みなさんも

ワンギアアップして今日も1日がんばってくださいね('-^*)/


Have a nice day~