愛瑠 さんより、いただきました!


いつも心理テスト楽しみにしてます♪

変なところを見抜かれるとドキっとしますが...

これからもヨロシクね('-^*)/


愛瑠さん、サイコー!

なおねこ さんより、いただきました!


オレも雨の日好きです!

前にもブログで綴ったことが歩けど

雨の日って自然と自分と向き合える時間ができるんですよね。

今の状態でいいのかとか、これからどう進んでいけばいいのかって。


くさい話しばっかりしてますが

これからも仲良くして下さいね♪

なおねこさん、サイコー!

鈴木理恵 さんより、いただきました!


理学大学生だったんですね!

って気づくの遅かったでしょうか....

ビックリです!同じ学部の男性学生はうらやましいですね~

鈴木さんはいつもキラキラしてそう!


これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪



鈴木理恵さん、サイコー!

popo3939 さんより、いただきました!


いつも英語の勉強させていただいてます。

まだまだ英語に関して未熟すぎなオレだけど

これからも仲良くして下さいね♪

popo3939さん、サイコー!