先ほどのダンボールの中身はコイツでした

顔晴ル本業なし社長のblog

北海道にいる姉からの贈り物です。

いつも助かりますわ~~


今日も舌が大喜びしてます。


そうそう

青山に花畑牧場のアイスクリーム屋ができたみたいですね。

何かの特集で田中義剛が宣伝してました。


オシャレでもして

久々に青山に行っちゃおうかー


というか行くしかないっしょ!


もちろん

麦わら帽子かぶってだけど(^_^)v


誰か一緒に同伴してくれる人いる~?

いねーし(_ _。)


それでも希望者がいましたら暖かなプチメくださいね。


今日は少し早いですが寝床に就きます。


なことで

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あっ

姉ちゃん、ありがとう!

顔晴ル本業なし社長のblog
エビ団子です。


エビを叩いて卵白で茹でるだけ。

団子だけじゃ寂しい気もするのでシソを巻いていただきました。

ちょ~

簡単でおいしいので是非お試しください♪


あっ

何も味付けしなかったのが正解だったよ。

エビはエビの風味で口にするのが一番ベスト。


ほんで

北海道にいる姉からダンボール一箱が届きました。
顔晴ル本業なし社長のblog

”北のおいしさ満載便”って書いてあるので


もしや?


風呂あがりに開けてみよ~と♪

顔晴ル本業なし社長のblog
今日は最愛のじいちゃんの命日だったので

仕事を早く切り上げてお墓参りに行ってきました。


本当にどんな時でもオレを可愛がってくれていた、じいちゃん。

その思い出は尽きません。


オレはダメな男で

何1つしてあげれなかったけど。


じいちゃんの気持ちに精一杯応える為に


オレは強く生きる。


今の自分を良くも悪くもするのは自分だからね。


だから

めちゃがんばるからね!じいちゃん。

月に一度は起きる現象。

今日のは勢いがいいかも(^_^)v


うぃっうぃっ♪って(笑)



何が?

って思った?


実は...

しゃっくりが止まらないんですよ。


さらに

今回はそこに鼻炎のせいかくしゃみも入り込んでくる。


意外とリズミカルだぜ!


まるで

一人コントしてるみたい。



車の中で運転しながら一人しゃっくりくしゃみ


ちょ~

自分に笑える。



以上です。

顔晴ル本業なし社長のblog-090413_0911~01.jpg
今週も
この天気でスターツ!

今日の行動が
明日へ繋がる。

明日の行動が
未来へ繋がる。

人生
行動あるのみ(*^o^*)

お~し
今日も顔晴るゾ(^o^)/

Have a nice day~