縁側で夜空見上げてます。

顔晴ル本業なし社長のblog

今日の外はちょい冷えてるな~

トランクスにタンクトップじゃ失敗だったみたいです。


田舎は

この時間はな~んの音も聞こえない。


まだ4月成り立てなので

虫やカエルの鳴き声も聞こえやしない。


”無”って空間だ。


なんだか


いつもより空が近く感じる。

いつもより月が近く感じる。


いつもより自分が小さくみえる。


まだまだ未熟で能力もないオレだけど

必ずこの夜空に輝く星のようにまぶしいほどの光を放つ存在になってやる!

そしてオレを通じてたくさんの星たちが輝けるように!


そのために

今まで以上に強く生きることだ!


決意が固まったところで

風邪ひかないうちにお布団に入ろ~っと(*^▽^*)


顔晴ル本業なし社長のblog

生春巻きです♪


のベトナム料理です!


中身はシンプルにレタス、きゅうり、エビのみ。

ソースはポン酢とマヨネーズとゴマを混ぜ合わせて作った。


オレは不器用なので...

形良く巻くことができなかったけど


お味は上々♪


満腹じゃ~


ちなみに

5本食べちゃいました。

うっぷ


今日も大成功で~す(^_^)v

横峯さくらが

8位タイから逆転で優勝!
顔晴ル本業なし社長のblog

この喜びに満ちたというより

自信に満ち溢れている笑顔サイコー!!


”賞金女王”

目指して顔晴れ~


次は茨城で待ってるよ~~~♪


横峯さくらサイコー!


さてさて

これから晩ご飯作ります♪


何作ると思う~~?

顔晴ル本業なし社長のblog-090412_1225~01.jpg
えびチャーハンとわかめスープを作りました。

今回は
スープに片栗粉を混ぜ
チャーハンと一緒に盛り付けしてみました♪

こんなのも有りっしょ?

とろみ加減もグ~

ちゅうことで

満腹じゃ~

お~し
午後も顔晴るゾ~(^o^)/
顔晴ル本業なし社長のblog-090412_0518~01.jpg
目覚めの1本♪

バナナって
牛乳にサイコーに相性が良いですよねー

今日は早い出勤(*^o^*)

まだ5時だから薄暗いけど意外とこの時間帯好きだ♪レデオ流しながら車走らせる。

ちょ~ヤバい!

おっ
隣の車は家族連れだ。
ディズニーにでも行くのかな?
週末に家族で出かけるのいいよね。
オレの憧れの一つだ!
もちろんオレが父親になってだけど(^_^;)
いつになることやら…
早くて来年有り得るよね
(笑)

お~し
今日も顔晴るゾ(^o^)/

Have a nice day~