久々に倉木麻衣の歌を聴きました。

その中でもコレをチョイス♪

Stand Up


色々と悩んでる人

色々と迷ってる人に聴いてほしいな♪


ノックダウンしても立ち上がればいい。

立ち上がれば必ず君の前に広がる輝く道が現れるから♪

そして自分らしくその道を歩けばいい。

それが”夢”だ。


Stand up!!


常に

この言葉を心にひめて活きたいな。


今日も素敵な歌を、ありがとう!

倉木麻衣サイコー!

顔晴ル本業なし社長のblog
お風呂上りの牛乳はサイコー!

こんなグラスで飲むのもいー感じですよね(*^▽^*)

ホテルの朝食に出る感じで♪


ウィスキーと混ぜて飲みたくなってくる。

作っちゃうか!

って思ったんだけど...

この子に
顔晴ル本業なし社長のblog

ウィスキー瓶

割られてしまってたんです(泣)


それでも

活発なモモコ大好きですよ。


顔晴ル本業なし社長のblog
カレイの煮付けです。


この前のマグロの煮付けと同じレシピ♪

魚の種類が違うだけ。


あっでも

今回は生ニンニクを混ぜたんだった。


意外とマッチしてたよ。

今日も成功でーす(^_^)v



これから

世界ふしぎ発見みま~す。


今日は”三国志ミステリー”だって。

”ミステリー”ってワードはやっぱり卑怯だ...


見たくなっちゃうもん。

朝から頭の体操!


母親愛読の”女性セブン”より

セブンラッキークイズをやってみました!


皆さんも

やってみてください。

顔晴ル本業なし社長のblog


上下のイラストの7か所の違いを見つけて下さい。


顔晴ル本業なし社長のblog

いつも

6個しかわからない......


みなさんはわかりますか~?!


そして今日もい~天気!
顔晴ル本業なし社長のblog

外で遊ぶのにサイコーな青空だね!


土曜日は家で王様のブランチを見ていたいところだけど外に出て汗をかくのもいいかもしれませんね~

なんて言ったら優香に怒られるか..(_ _。)


満足いく週末をどうぞお過ごしくださいませ♪


オレは

仕事いってきま~す(*^▽^*)


今日も

顔晴るゾ('-^*)/

Have a nice weekend!!