こんなグラスで飲むのもいー感じですよね(*^▽^*)
ホテルの朝食に出る感じで♪
ウィスキーと混ぜて飲みたくなってくる。
作っちゃうか!
って思ったんだけど...
ウィスキー瓶
割られてしまってたんです(泣)
それでも
活発なモモコ大好きですよ。
この前のマグロの煮付けと同じレシピ♪
魚の種類が違うだけ。
あっでも
今回は生ニンニクを混ぜたんだった。
意外とマッチしてたよ。
今日も大成功でーす(^_^)v
これから
世界ふしぎ発見みま~す。
今日は”三国志ミステリー”だって。
”ミステリー”ってワードはやっぱり卑怯だ...
見たくなっちゃうもん。
朝から頭の体操!
母親愛読の”女性セブン”より
セブンラッキークイズをやってみました!
皆さんも
やってみてください。
上下のイラストの7か所の違いを見つけて下さい。
いつも
6個しかわからない......
みなさんはわかりますか~?!
外で遊ぶのにサイコーな青空だね!
土曜日は家で王様のブランチを見ていたいところだけど外に出て汗をかくのもいいかもしれませんね~
なんて言ったら優香に怒られるか..(_ _。)
満足いく週末をどうぞお過ごしくださいませ♪
オレは
仕事いってきま~す(*^▽^*)
今日も
顔晴るゾ('-^*)/
Have a nice weekend!!






