顔晴ル本業なし社長のblog-090415_1318~01.jpg
仕事まで少し時間があったので我が家の財の一つであるタケノコを掘り起こしました(^-^)V

30本近く掘った気がする…案の定腕がパンパン
(∋_∈)
決してMじゃないけど気持ちい!
筋肉痛が快感なんですよ(笑)
筋肉痛=筋肉が増した!ってことだから男にはたまらないよね(^◇^)┛

今夜は
タケノコ料理決定だ♪


タケノコ好きな方、相談に乗りますよ~(^o^)/
なんて言ってみたり(汗)

さて
シャワー浴びて
スーツでビシッと決めて仕事行ってきますね(*^o^*)


仕事前の農作業は気持ちいね~

午後もサイコーの出だしだ!!

でわでわ~

午後もい~天気が続きそうですね。

太陽は暖かいし、風も穏やかだし。

う~ん♪サイコーだ!!


ほんで今日も家で生そばを食べた。
顔晴ル本業なし社長のblog

この場所でそばを食べるのが定番になってきました♪

もちろん、ばあちゃん仕立です(*^▽^*)


太陽の光を浴びて、

自然が作り出すほのかな風を感じながら食べるそばはサイコーですよ。


お~し

いっぱい食べたし、午後もめちゃガンバルぞ~('-^*)/


その前に

お布団こんでおかないとだ!


今夜は寝心地いいんだろうな~~

楽しみが1つ増えたぜ!!


皆さんも気を入れなおして

午後もめちゃがんばりましょう~~


エイエイオー!

顔晴ル本業なし社長のblog

今日はいい天気です。

太陽の光、気持ちいいですよ♪


う~ん♪

サイコー(^^)v


ということでお布団を干すことにしました。

夜、気持ちよく寝れることでしょう....


やっぱりオレは

寒いより暖かいほうが好きなようです...


お~し

今日も元気に顔晴るゾ('-^*)/


それでは皆さん、素敵な1日を♪


Have a nice day~




オープンしていないプレゼントを全て頂きました♪


本当に

みなさんありがとうございます。


不器用すぎるので気の利いた言葉は綴れなかったんですが

1つ1つコメントを書きましたので時間があれば読んでみてくださいね(*^▽^*)


バカでアホでど~しよーもないヤツですが

これからも末永いお付き合い、仲良くしていただけたら幸いです。


漢字二文字

”感謝”です。

ありがとうございましたo(^▽^)o


明日はちょい早いのでそろそろ寝床に就きますね。


最後に一言だけ

ちょっと思った以上に気温が下がってるので体調崩さないようにしてくださいね♪

最近冷え性なオレは、ばあちゃんからもらったホッカイロを貼って寝ます(;^_^A



おやすみなさい......zzzz

女優、タレントとして活躍中の

高見こころ さんより、いただきましたー!


彼女は毎日

目のついたポイ捨てゴミを拾ってるんですよ。

それは好感度を上げるためではなく

やるやらないが判断基準ではなく、やるべきことだからやってると思うんですよね。

そういう1つの心が飛躍して今に至ってると思う。

これからもがんばってくださいね♪

応援してま~す。


高見こころサイコー!