午後もい~天気が続きそうですね。
太陽は暖かいし、風も穏やかだし。
う~ん♪サイコーだ!!
この場所でそばを食べるのが定番になってきました♪
もちろん、ばあちゃん仕立です(*^▽^*)
太陽の光を浴びて、
自然が作り出すほのかな風を感じながら食べるそばはサイコーですよ。
お~し
いっぱい食べたし、午後もめちゃガンバルぞ~('-^*)/
その前に
お布団こんでおかないとだ!
今夜は寝心地いいんだろうな~~
楽しみが1つ増えたぜ!!
皆さんも気を入れなおして
午後もめちゃがんばりましょう~~
エイエイオー!
今日はいい天気です。
太陽の光、気持ちいいですよ♪
う~ん♪
サイコー(^^)v
ということでお布団を干すことにしました。
夜、気持ちよく寝れることでしょう....
やっぱりオレは
寒いより暖かいほうが好きなようです...
お~し
今日も元気に顔晴るゾ('-^*)/
それでは皆さん、素敵な1日を♪
Have a nice day~
オープンしていないプレゼントを全て頂きました♪
本当に
みなさんありがとうございます。
不器用すぎるので気の利いた言葉は綴れなかったんですが
1つ1つコメントを書きましたので時間があれば読んでみてくださいね(*^▽^*)
バカでアホでど~しよーもないヤツですが
これからも末永いお付き合い、仲良くしていただけたら幸いです。
漢字二文字
”感謝”です。
ありがとうございましたo(^▽^)o
明日はちょい早いのでそろそろ寝床に就きますね。
最後に一言だけ
ちょっと思った以上に気温が下がってるので体調崩さないようにしてくださいね♪
最近冷え性なオレは、ばあちゃんからもらったホッカイロを貼って寝ます(;^_^A
おやすみ なさい......zzzz


