お知らせ
ドキドキ出演情報&スケジュールドキドキ

new最新情報new
【CM 現在放送中】
ヒヨコDCMブランド CM出演中
 
【映画】
ヒヨコ映画「かば-西成を生きた教師と生徒ら」 http://kaba-cinema.com/
 
【DVD&Blu-ray発売中】
ヒヨコ映画「ねこにみかん」 http://nekonimikan.com/
ヒヨコ劇場版『呪報2405~ワタシが死ぬ理由~』

http://w-lab.jp/movie-site/juhou2405/news.html



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14 16:15:22

行ってきます☆

テーマ:ブログ
こんにちは。



慌ただしくもう12月半ば…




色々とやらなきゃいけないことが一つずつ順調に終わっているけど、亀並みに歩みは遅いです(^_^;)




でも、確実に前に進んでいるということで。




うさぎ憧れる亀でもいいや笑









最近ヘアバンドにハマりつつある。




髪切ってさらに馴染み方がいい感じ💓




実は、友達の結婚式でなんとアメリカへ!




まさか海外で結婚式出るとは思ってませんでした❗





わー楽しみなのと不安なのと入り雑じってて複雑。




先ずは無事たどり着くこと。





初めてなのに、友人の情報がアバウトなので心配性の性格がガンガン私の中で騒いでます( ゚Å゚;)




ま、結婚する本人の方がきっと忙しくて大変だもんね…




腹くくって、とりあえず行ってきます‼





なんとかなるよね~😅?!













フライト日和💓
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース