pica-rin さんより、いただきましたー!
『充実野菜』おめでとうございました☆
今年は運の年ですね!
なので色々挑戦してみるといいかもしれませんね~
宝くじがあたったらわけてね♪なんつって汗
これからもヨロシクです('-^*)/
pica-rinさん、サイコー!
mami☆ さんより、いただきましたー!
『ふきのとう』という言葉が懐かしいです!
オレも明日色々なところを注目して探してみます☆
これからも仲良くしてくださいね('-^*)/
mami☆さん、サイコー!
夏生。 さんより、いただき ましたー!
スタバで
『ストロベリー クリーム フラペチーノ』飲んでみますね♪
一杯じゃ足りないかも....二杯目までならカロリー的におっけっしょ!
これからも仲良くしてくださいね('-^*)/
夏生。さん、サイコー!