ふるぽん さんより、いただきましたー!


血液型が

ABガタガタっていうのが気になるところですが..

実はオレも....


ということで

これからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)


ふるぽんさん、サイコー!


pica-rin さんより、いただきましたー!


『充実野菜』おめでとうございました☆

今年は運の年ですね!

なので色々挑戦してみるといいかもしれませんね~

宝くじがあたったらわけてね♪なんつって汗

これからもヨロシクです('-^*)/


pica-rinさん、サイコー!



mami☆ さんより、いただきましたー!


『ふきのとう』という言葉が懐かしいです!

オレも明日色々なところを注目して探してみます☆

これからも仲良くしてくださいね('-^*)/


mami☆さん、サイコー!


夏生。 さんより、いただきましたー!


スタバで

『ストロベリー クリーム フラペチーノ』飲んでみますね♪

一杯じゃ足りないかも....二杯目までならカロリー的におっけっしょ!

これからも仲良くしてくださいね('-^*)/


夏生。さん、サイコー!