昨日ブログでヘタレ糞社長への贈り言葉を綴ったんですけど。

それを読んでくれたヘタレ糞社長から一通のメールが届きました。


あまりにもガッカリする内容だったので暴露します。


『そうですよね。立ち止まってたら何も始まらないですよね。

でも、どうして私ばかりが悲しいことや辛い目に合わないといけないのでしょうか...』


という内容です(_ _。)


しらねーよ!


本当に糞ったれだな~

って一行のみのメール返しました。


五体満足に生まれたオレ達の人生においてそこが本当に大きな問題なのか?


カンボジアで地雷の恐怖が目の前にありながらも

笑顔で生活している子供だっているのに。


何が私だけ.....?


はぁ~~


辛いからどうしたっていうんだい!


跳ね返す精神力を身につけろ!


むしろ


辛いからいいんじゃねーの?


だって

それを乗り越えれば強くなれるだろ。

周りから何言われようと乗り越えた先の達成感が今後の自信につながるだろ。


苦しいからいいんじゃねーの?


だって

なんとかしないといけない!という新しい希望が生まれるだろ。

苦しくなかったらこの世にあるもの全てが生まれていない。


悲しいからいいんじゃねーの?


だって

人の痛みを知れるから。


”完璧”になんてならなくていいんだよ。

むしろ完璧じゃないのがある意味完璧だ。


人生はやり直すことはできない。

でも見直すことならいくらでもできる。


考え方一つで大きく今の現状が変わる!

考え方一つで大きく人生が変わる!


だから今までの悲しいことや辛い事、

苦しんだことを原動力に変えて明日からがんばんにゃさいよ!


あとは

過ぎたことを振り回されず振り返らず自分を信じて前に進み続けるのみ!


それが輝ける人生ちゅうもんじゃないかなとオレは思う。


自分の人生、自分が握ってるんだ。


でも

正直俺に相談してきてくれて嬉しかった。

ま、糞だな~としか思ってないけどね。


次はヘタレ糞社長が相談されるような人間にならないとな。


まぁ

これ聞いて明日からがんばっ('-^*)/

愛は勝つ  松浦亜弥バージョン


男だろっ!


今日は眠いから寝る~



oyasuminasai~

遅くなりました~~~

タケノコの下準備に時間がかかってしまいました。

待ってる時間退屈だったけど有効活用ということで

明日のプレゼン資料を作っちゃいました(^_^)v


ほんで

今日作ったのは


1品目

顔晴ル本業なし社長のblog

タケノコの混ぜご飯と小松菜と油揚げの味噌汁です。

ご飯を炊いたんだけど水の分量を間違ってしまったせいか米がぐちょぐちょに....

ありゃま~って感じ。


でも、おいしかったですよ~


2品目
顔晴ル本業なし社長のblog

タケノコの煮付けです。

醤油、砂糖、お酒で煮て最後に片栗粉を加えてとろみをだしました。

盛付け時に庭にある楓の葉っぱを飾り付ければ完成!

やっぱりタケノコは、しょっぱいより甘い方がマッチするのかな?

って思いました。


ちょ~

うまかったっす(*^▽^*)


3品目
顔晴ル本業なし社長のblog

昼間紹介した、豆腐屋にもらった豆腐。

色々迷ったけど、そのままの味で冷奴として食べましたよ。

型崩れしているところが手作りのぬくもりが感じられた♪


3品ともに上々の出来だったと思います。

今日も成功でーす(^∇^)


あっ

これから何作るかクイズで見事

★ぴのきお★ さんが正解したので

アメブロプレゼントを渡そうと思います.....(_ _。)

どうぞお受け取りください...


さて


今日もこれから

昨日頂いた麦焼酎を飲みながらZERO見ますね~



ぜ~ろ~

ドラックストア『てらじま』よりコレ購入しました。

顔晴ル本業なし社長のblog

"Gatsby"の制汗スプレーです。

も~

Yシャツの脇下に汗がにじみでる時期になってきましたからね。

だから買いましたよ。

脇の臭いが原因に商談断られたら残念だからね。


これで完璧っしょ!


この"Gatsby"

『優しくセクシーなラバーズフローラルミックス』

って書いてあります。


まるで

優しくセクシー = オレって感じだ(^_^)v

なんつって


違うメーカーも含め10種類のサンプル品があったんだけど

色々試してたら嗅覚がへんてこりんになって終いには気持ち悪くなって薬局でノックダウンですよ(@_@)

最終的にどの香りがいいかわからなくなったのでサンプルのない写真のRUGをチョイスしました。


でもまだ臭いは嗅いでないよ。

明日デビューさせるから、感想はそのとき。


これも買った
顔晴ル本業なし社長のblog
身体は資本だからね♪


風邪引くのも自己責任!

誰の責任でもなく自分が悪い!

だから寝起きや休憩時、帰宅後に必ず愛用してます。


業務用でもっと大きなの発売してほしいところだ。


ほんで

会計を済ませようとしたら

コレがレジ横に置いてあったんですよ。

顔晴ル本業なし社長のblog
衝動買いっすよ。


経営戦略ちゅうやつに負けましたね。


さてさて

晩ご飯でも作るかな~


今日は何作ると思いますか~?!


正解したらアメブロプレゼント贈っちゃうよ!


絶対正解させないけどね(`×´)

イッヒッヒ。


ヒントはここ2、3日のブログ☆



でわでわ~

メグリン さんより、いただきましたー!


毎日ポジティブ思考?で独り言演出的なこの方のブログは好きです。

”トートバックにお弁当を入れて”って言葉から女の子だ!って思い始めてきました。


まっ

似合わないけどね(;^_^A


そんなメグリンさん大好きです♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


メグリンサイコー!

MICACHI さんより、いただきましたー!


俺も普段の人間関係に気をつけないと♪

って思いました☆

彼と末永く仲良く幸せに(*^▽^*)


俺も恋愛したい!!

この場を借りて彼女募集中です!

なんてことばっかり言ってるから彼女すらできないのね~


これからも仲良くしてくださいね♪


MICACHIさん、サイコー!