今日は客が一人もいないので
オレの占領独占地域のように感じられる!
とんでもない勘違いだけど。
ビリヤードって
技術があっても強い精神力がなければ正確なショットは打ち出せない。
よって良い結果が残せないんですよね。
このスポーツは
ビジネス・日常にも活かせる精神力アップ法のひとつだとオレは思う。
楽しみながら精神力アップ!いいよね(*^▽^*)
そしてオレの今日のショットからして精神力がまだまだだな~
って身に深く染みるように感じた。
こ~なったら
とことん鍛えてやろ~じゃねーか!
やったるじぇ!
ちゅうことで
もう少し一人空間で楽しみますね♪
でわでわ~
ひじきご飯に味噌汁。
ウィンナーとチンゲン菜炒め。
え?朝食?
みたいなランチになってしまいましたけど~
うまかったです!
ちょい食べ過ぎちゃったな~~
うっぷっぷ(゜ρ゜)
満腹感のあまり睡魔が襲ってくるな....
やっぱり腹8分目が日本人にとってはベストなんでしょうね~
さ~てと!
悪天候なので農作業もできないから
お出かけしますかね~~♪
1日家にいるだけじゃ体がなまっちゃう。
どこに行くかは秘密だよ!
どこ行くと思う~?!(・∀・)
きのうの温かさはどこへ行った?
そんな気にさせられるくらい、きょうは寒い天気です。
予報によると、10℃くらいまで気温が下がるみたい。
早朝ながらお腹を冷やしトイレに駆け込みましたよ。
ここで綴ることでもないんですけどね~
ま、1日の記録ということで(;^_^A
今日は1日フリーだから気分も心もサイコー!(^_^)v
さて
お昼までやるべきことをやって午後から色々遊ぼ~かな♪
計画としては、なるべくお金を使わない遊びね。
でもね~
今日は金曜日だし、いっぱいビール飲みたいな~
そのために1日フルに動き回ってフリーでも疲れ果てないとね!
ビールのうまみをワンランクアップさせるために!
でわでわ~みなさん
寒いけど心はホットに顔晴ってね('-^*)/
素敵な1日を~~~♪
Have a nice day~
お腹が・・・






