人生初のクライミングしてきた。

今日は低い壁4㍍をロープ無しで登りましたよ。
当然だけど(^_^;)

小さい子供とか15㍍ものの角度のない垂直な壁をスラスラ登ってた(∋_∈)

悔しいけど
子供がカッコよくみえたのは久々だ…

オレなんて初心者丸だしな変な登り方したから時には恥ずかしい格好になってたみたいっす。
インリン様のM字開脚みたいな(^_^;)

イメージできる?
しない方がいいかも…

周りの人に笑われてたよ。ま、気にしないけどね~

それにしても疲れたわ~

腕から腹筋、背筋、未知の筋肉にダメージ受けてるっぽいから今からココ
顔晴ル本業なし社長のblog-090417_1551~01.jpg
つくばの天然温泉でゆっくりしてきます。

でわでわ~
顔晴ル本業なし社長のblog-090417_1727~01.jpg
職がない×②
言ってるけど業種を選ばなければ腐るほどあるね
(@_@)

どうして
派遣村が増えるかわからない…

こんなに歓迎して呼び込んでるのに(∋_∈)

もったいないよね!

甘えて国からの支援を選ぶか自分から行動するかで大きな差がでると思う。

茨城でさえ
たくさん仕事があるのに
(>_<)

でも
難しいところだよね。
実は簡単な事なのに…

さて
今からコレ
顔晴ル本業なし社長のblog-090417_1545~01.jpg
初体験してきます(^-^)V

憧れだったんですよ
クライミング♪


感想は後程~

顔晴ル本業なし社長のblog

今日は客が一人もいないので
オレの占領独占地域のように感じられる!
とんでもない勘違いだけど。


ビリヤードって

技術があっても強い精神力がなければ正確なショットは打ち出せない。

よって良い結果が残せないんですよね。


このスポーツは

ビジネス・日常にも活かせる精神力アップ法のひとつだとオレは思う。


楽しみながら精神力アップ!いいよね(*^▽^*)


そしてオレの今日のショットからして精神力がまだまだだな~
って身に深く染みるように感じた。


こ~なったら
とことん鍛えてやろ~じゃねーか!

やったるじぇ!


ちゅうことで

もう少し一人空間で楽しみますね♪



でわでわ~

時間的に余裕があったので自分で作りましたよ♪
顔晴ル本業なし社長のblog

ひじきご飯に味噌汁。


それと
顔晴ル本業なし社長のblog

ウィンナーとチンゲン菜炒め。


え?朝食?

みたいなランチになってしまいましたけど~


まかったです!


ちょい食べ過ぎちゃったな~~

うっぷっぷ(゜ρ゜)


満腹感のあまり睡魔が襲ってくるな....

やっぱり腹8分目が日本人にとってはベストなんでしょうね~


さ~てと!

悪天候なので農作業もできないから

お出かけしますかね~~♪


1日家にいるだけじゃ体がなまっちゃう。


どこに行くかは秘密だよ!


どこ行くと思う~?!(・∀・)

顔晴ル本業なし社長のblog

きのうの温かさはどこへ行った?

そんな気にさせられるくらい、きょうは寒い天気です。


予報によると、10℃くらいまで気温が下がるみたい。

早朝ながらお腹を冷やしトイレに駆け込みましたよ。

ここで綴ることでもないんですけどね~

ま、1日の記録ということで(;^_^A


今日は1日フリーだから気分も心もサイコー!(^_^)v


さて

お昼までやるべきことをやって午後から色々遊ぼ~かな♪

計画としては、なるべくお金を使わない遊びね。


でもね~

今日は金曜日だし、いっぱいビール飲みたいな~

そのために1日フルに動き回ってフリーでも疲れ果てないとね!

ビールのうまみをワンランクアップさせるために!


でわでわ~みなさん

寒いけど心はホットに顔晴ってね('-^*)/

素敵な1日を~~~♪


Have a nice day~



お腹が・・・