顔晴ル本業なし社長のblog-090418_1930~01.jpg
今日はおいなりさんです♪
油揚げに醤油、黒糖、酒を加えて煮るだけ。

ばあちゃんの味までは届かなかったものの

まあまあの上出来!

でも
おいなりさんに関しては大成功とは言えないや

成功はばあちゃんの味をマスターしてから。

色々勉強して学んで
ばあちゃんの温かみ溢れる味をオレの息子、孫へと受け継がせていかなきゃだね。

それがオレの宿命だ。


その前に
ばあちゃんが元気なうちに嫁もらわないとだった
(>_<)
顔晴ル本業なし社長のblog-090418_1328~01.jpg
この前購入した゛gatsby rug゛
初めて使用しましたよ~~
なんとも
いー香りだ!

これでオレもモテモテ(*^o^*)なんつって…

でも
自信がついたかも♪

堂々と歩き廻れるね!

オレは臭くない!
オレはいい匂いだ!って

ついで
脇の下がツヤツヤして擦れ心地が気持ちい(≧∇≦)

お~し

爽やかになったところで
午後もめちゃ顔晴るゾ!

ソイヤ!
朝食作ったよ。
顔晴ル本業なし社長のblog-090418_0820~01.jpg

顔晴ル本業なし社長のblog-090418_0821~01.jpg
自家製バナナミルクです。市販のバナナミルクより数倍うまい!!

間違いない!

お~し
いっぱい食べたし岩盤浴効果で不思議なくらい体がポッカポカだし
今日も1日めちゃ顔晴るゾ~(^o^)/

エイエイオー

あっ
我が家も桜以外の花が咲き始めてましたよ~
顔晴ル本業なし社長のblog-090418_0812~01.jpg
もっともっと
花、緑に囲まれたいな~

目指せターシャの庭!!


皆さんも
素敵な1日をお過ごしくださいませ~

Have a nice day~
楽しい1日でした。
色々な人との出会いがあったし未知の世界を体験したからね(*^o^*)

ただ
予定の乗馬ができなかったのが残念だったけど…

でもね
温泉入ったとはいえども、そ~とう身体にきてるなー
い~ね×②

1日やりきった感がある!悔いなし満足じゃ~

休みの日に
家で寝てるだけならこうやって街に出向いた方がいいね~

行動すれば
何かしら出会いがあるものだ。

社会勉強にもなったし!

これからも常に
アンテナをはって活きたいと思う。

疲労に関しては
気持ちで跳ね返してやる!
お~し
今日の1日を原動力に変えて明日からも顔晴るゾ~

なことで
今日は寝ますね。

oyasuminasai~


あっ追伸

さっきビール飲んだよ♪

疲れてる時のビールはサイコー!
本日2個目の初体験!

温泉内に設備してあった岩盤浴を初体験してきましたよ(^-^)V

運が良い事に
顔晴ル本業なし社長のblog-090417_1553~01.jpg
今日はサービスデーみたいで半額の料金で入れた♪

イメージだと
男性用と女性用がわかれてると思ってたんだけど

男女一緒(@_@)

岩盤浴ってそういうものなの?

しかも
女性の割合の方が多い!

女性に両脇寝転びされた時にはビックリした(>_<)

ビックリじゃないな

ドキドキだな(≧∇≦)

専用の服の中は下着もない素肌だよ。

これいーの?

ある意味
犯罪のような気がしてならなかった

反面、ちょ~うれしかった。

石の熱で汗がでてるのか
女の子で汗がでてるのかわからなかった。

ま、どっちにしろ
スポーツとは違う汗をかくことができたし、思い込みかもしれないけど口コミ通り肌がツヤツヤしている気がする。

い~初体験だったじゃ~~
エロさ目線爆発なんだけどこれ読んだら間違いなく読者減るよね…

でも
オレは正真正銘゛男゛だと実感した!

さて
これから帰宅しま~す
(^◇^)┛