顔晴ル本業なし社長のblog-090419_2024~01.jpg
今となってわかったことじゃないけど人間の服以上に凝ってるよね。


さて
どうしよっか~
顔晴ル本業なし社長のblog-090419_1229~01.jpg
茨城つくばも雲一つない空に輝きだしてきましたね~
気温も上昇!

いー天気(*^o^*)

布団干してくればよかった~~

テーシャツ短パンでジョギングしてる年配の夫婦がいるよ。

幸せそうだ(^◇^)

いいよね。夫婦でマラソン!!

そんな中
残念な光景を目にしてしまった(;_;)

不動産屋か何かの営業さんでしょうか…

黒やグレーのスーツを着た20代前半の男3人、女2人。
新人社員でしょうか…

楽しそうに会話しながら国道脇を歩いている。

そこが残念な光景ではない。

笑いながら会話することはコミュニケーションをとるうえで大事なこと。

でも
5人全員で食べ歩きしてるんですよ…

ハードスケジュールなのでしょう…

別に食べ歩きが悪いってわけじゃない。

じゃなにが?っていうと

食べかすであるゴミをポイポイ捨ててるんですよ。

タバコ吸ってる人もいた。恐らくタバコもポイ捨てしているのでしょ~

カチーんときたので
怒鳴ってやろ~と思ったんだけど

国道でその場で停車できない状況だったから少し先でUターンしてきたら既に見失ってしまった(;_;)

『新人社員』になる前に『新社会人』たるものを学ばせた方がいいと思った。

誰もが気を配ればあり得ない話しだが、こんなことまで教育の手を伸ばすのは本当に残念だ。

もう一度見直した方がいい。


さて
太陽エネルギーもチャージしたところで午後も顔晴るぞい(^◇^)┛

とぉー
顔晴ル本業なし社長のblog-090419_0739~01.jpg
今日もい~天気になりそう(^o^)

ゴルフする人たちがうらやましいわ~

サイコーでしょー

緑が増えてきたしね

芝も良好だし。

気温にあった穏やかな風

日曜日の天気としてはサイコーだね!

さて
顔晴ル本業なし社長のblog-090419_0802~01.jpg
今日もバナナミルク飲んで気合い入れてがんばるぞ
(^◇^)┛

Have a nice day~

新EXILE!
メンバーが増員したとは耳にしてたんですが

実際見たのは初めて。

゛someday゛

いー曲だね~~

歌詞もいいよね
人生に必要になってくるキーワードが次々とでてくる。
オレは特にこの一節
『このまま終われない
何かが突き動かすんだ』

やばくね?

心が熱く奮い起ったよ。

当時の会社起こして大失敗してホームレスになった頃を思い出した。

前と同じ繰り返しになっちゃうけど

→3/30記事←

その時には

何もかもを諦め死のうと本気で思ってた。

金もない、家もない、連絡手段もない、食料もない。
生きてる価値観を失っていた。

人が怖わかった。家族も怖かった。動物も全て怖かった。おびえる毎日。

でも
それは妄想、勘違いだったことに気づいた。

ホームレス生活を数ヵ月たったこと

突然ぶっ倒れたらしく病院へ運ばれ入院。

このままだと自分で選べない意識のないまま゛生きれる゛か゛死ぬ゛の2択に追い込まれていた。らしい。
でも
幸いにも意識を取り戻した。
目を開いたらそこに母親がいた。
当然オレは何があったのかわからず混乱していた。

医師からの話で経過がわかったが検査などで栄養失調とでていたから親は仕事に対しての過労としか思ってない。

真実を知ってるのはオレだけだ。

親に会社が潰れたことは話してなかったからね。

そんな中
オレは今の状況を恐る恐る話始めた。

激怒されるのは覚悟していた。

でも親から意外な言葉が返ってきた。
『エリートにならなくてもいい。金持ちにならなくたっていい。あんたが元気でいてくれるならそれでいい』

無償の愛だよね。

その時に気付いたんだ。

そんな母親のでっかな愛に答えるとしたら
゛お前を産んで良かった゛って言ってもらうこと。って。

"このまま終われない"って。

も~
逃げや隠れはしない。

オレは1人じゃない。
大きな愛がバックアップしてくれてる。

まだまだ未熟で能力もなければ足りないことだらけ。
でも
絶対に諦めない!
絶対に貫き通す!
そして強く生きる!

それを見せたい相手がいるからね。

その為に誰よりも動きます。
久々にイー曲と巡り合えたので自分の為にも綴りました。

臭い話しだけど
オレにとって最大の転機だったし大切にしなきゃいけない出来事だからね。

生きてるって素晴らしい。
お~し
明日からもめちゃがんばるぞ~(^o^)/

なことで今日は寝ます
おやすみなさい(-.-)zzZ

EXILEの番組やってる♪

興味あるからみよ~と
(^o^)