口の中に違和感がある
(>_<)

イボみたいに脹れてるんだけど(笑)

見せたいけど
下品になると思うので写真には納めません。

これ口内炎?

恐らく
藤本美貴のようなヘルペスではないと思うんだ。

歯にあたる感じがなんとも気持ち悪い。

なんとなくわかる?

病院に行く程ではないと思うけどね…

ま、帰りに
薬局に寄って相談してみます♪

皆さんも
お口の中のケアはしっかりね(^◇^)┛

でわでわ~
顔晴ル本業なし社長のblog-090420_0913~01.jpg
晩ご飯の残りのマグロの刺身があったんだけど一晩経つと色が悪く食べにくい状態になってたので、煮付けにしフレイク状にして玉子と一緒に丼ぶりで頂きました。



今日は朝から曇りで冷えてますね~

こんな時は心をホットにしてがんばりましょ~

いっぱい食べたし
栄養も気合いも十分!

あとは
がむしゃらに動くだけ!

お~し
今日も顔晴るゾ(^◇^)┛

Have a nice day~
外が明るい…(>_<)

小鳥も鳴き始めた。

今週の計画だけでつい1人でもりあがってもお5時だ

さてさて
そろそろ寝るか…

あと一時間後には起きなきゃだけど。

少しの睡眠でもエネルギーに変わるからね♪

おやすみなさい(-.-)zzZ
2個前の犬服屋の記事でコメントしてくださった方、購入情報を期待してくれた方…

期待に裏切りました。


素敵な服ばかりだったんですが

考えた末

買えませんでした。

種類、デザインに迷ったから買えなかったのではないです。

予算が足りないからではないです。

我が家の犬は服を着せずそのままがいいという気持ちの方が強くなり無念のリタイアです(;_;)

本当に
すみませんでした。

犬は素肌が一番!

そのままでオシャレだし
寒ければ走らせる。
もちろん一緒に楽しみながら。

服を着させて周りから可愛い可愛いって言葉をかけられるのが好めない。

現代的ではなく
昔ながらの思考なオレです。


でも
犬はめちゃ大好きですよ。
ほんで
日が変わって昨日になるけど帰宅時間が遅かった為、料理を作るのを辞めました。
迷惑になるからね…

本日の朝より朝食を作りたいと思います♪

さてさて
これから先週の見直しと今週の計画&気持ちのチェックしなきゃ!!

第3週目が意外と大事な時期なんだよね~

肉体的にも精神的にも疲労感が沸き出てくる。

こういう大事。

3週をがんばれば4週はスイスイうまくいく!

良くサラリーマンで多く考えがちなこと。

『また週が始まった…』
『土曜まで長く感じる…』
誰もが思ったことがあるでしょ~?
オレはサラリーマン時代は常にそうだった。
又は誰かが言ってるの耳にしたことあるでしょ~?

逃げの姿勢だよね(;_;)

これじゃ出世は遠ざかる。
『今週は先週以上に結果を出すぞ!』
『ゴールデンウィークまでにやるべき事をやりきって連休はいっぱい楽しむぞ!』と
常に前へ前へ気持ちをもっていかなきゃ!

攻めの姿勢大事!

皆さんも
良い見直し、良い計画をたてて良いゴールデンウィークを迎えよ~じぇ


今日は大好きな徹夜になりそうだ(^-^)V

でわでわ~
顔晴ル本業なし社長のblog-090419_2223~01.jpg
ケンタッキーのビスケット(*^o^*)


でもね
昔よりサイズが小さくなった気がする(>_<)

ガックシ(;_;)

だから
3個食べたよ。

さてさて
今から帰宅しま~す。