顔晴ル本業なし社長のblog-090421_1438~01.jpg
欲張りな俺だけに

『よくばりオ・レ』を買いました(笑)

笑えないね
つまらないね(;_;)

以上です。
顔晴ル本業なし社長のblog-090421_0739~01.jpg
6月にソーラー携帯発売だって♪
※読売新聞より

価格は4~6万だから今の携帯と同額だからそれほどは高くないね。

電池パネルに直接当てると待ち受けなら2時間、通話なら約1分間分の充電がてきるとのこと。
通話時間が短く感じるけど(^_^;)
1時間との掲載ミスかな?
へぇ~って感じだよね。

夏場とかこれからの温暖化の熱量で破損しないか心配だけど…

時代は変化し続けますね~
いいと思います。

さて
今日も空が暗いけど
気持ちは明るく心はホットでいなきゃね♪

今日も顔晴るゾ(^◇^)┛

Have a nice day~
麻生総理の顔付きだけど

出馬当初の笑顔に戻った気がする。

自信に満ち溢れた笑顔。

発言も強みを感じる!

皆さんも
そう感じませんでしたか?

リーダーは
そ~じゃないと♪

今後が楽しみだあ!!



笑顔 大切(*^o^*)
顔晴ル本業なし社長のblog-090420_2200~01.jpg
緑の海苔巻きです。

タケノコと菜の花とフキを各茹でて海苔で巻いてみた。
醤油は口内炎に危険を感じたので多少抑えのある味噌でいただいた。

意外とマッチしたのがビックリ!

おそらく
菜の花を海苔巻きしたのは中々ないと思う。

口内炎が治るまでは
肉類は食べないようにしようと思います。

まあまあ
今日も大成功(^-^)V


さて
今日買った薬を飲んでゆっくりしますかね~

おっ

SMAP×②始まった!!

お風呂入る前に
ちらっと見るか~

学生以来みてないからな…どれだけ変わったか確認しよ♪

まだ
続いてるってことは変化しつづけてるって事だからね

楽しみ(^◇^)

でわでわ~

顔晴ル本業なし社長のblog

今日できてたお口の中の出来物治療薬!

いろいろな種類があったんだけど

チョコラBBと迷った末に即効性のある上の写真のを買いました~~~


やはり口内炎だったみたいです♪


薬局もいいね。

親切に診察してくれましたよ~(笑)


でも保険が利かない薬は良~値がするね!

たった24粒で\\\\・・・


ま、そんなにひどくはないと言うことなので

コレを飲んでちゃっちゃと治しちゃいますよ。


そのために食事制限も必要とのこと。

油っぽいものは食べないでね?って言われたよ。


そうだよね。

最近油っぽいのばっかり料理して食べてたから。


よ~し

完治するまではヘルシーでビタミンが多い食材、料理を作るゾ!


あと

お酒も飲まないほうがいいんだって(ノ_・。)


治るまで一滴も飲まない!


我慢だ!


今回のテーマ

”我慢”でいこー!

我慢して乗り越えた壁の先にはきっと明るい世界がまってる!

ということで。



それとコレみて!
顔晴ル本業なし社長のblog

リポDのピンクバージョン!

文字をよ~く見てくれる?


『カロリーたったの19㌍且つ効き目はリポDと同じ!』

だって!!


じゃ~これ飲んだほうがいいじゃん!って思った。


ので


買って飲んでみました。

予想どおり味は控えめだね。普通のリポDよりかなり薄いよ。

苦味もあるしね。


でも効き目が同じならこっちの方がお得だよね!


だって

栄養剤って”味”を楽しむためじゃないもんね!

より自分の体に栄養分を注入するかが目的だもんね!

高めのカロリーで体崩しちゃったら尚、残念だよね。


みなさんも

栄養剤を飲む際にはコレを飲んでみてはいかがでしょうか。



でわでわ

もう少しお仕事がんばりますね~~


そろそろ

つくばでは雨が降りそうだ