顔晴ル本業なし社長のblog-090422_1523~01.jpg
久々にサンマルクカフェに来ました~

注文は
もちろんキャラメルカフェラテとチョコロ。

ここの
゛チョコロ゛はヤバい!

食べたことあります?

焼きたてだったので
表面はカリッカリで中はモッチリチリ!チョコは熱で溶けて口の中でほわ~んと広がるんだ。

やべーよ(>_<)


お立ち寄りの際には
ぜひ口にしてみてくださいね(^O^)

あっ
焼きたては店員に確認して!時間に余裕あるなら焼き上がるまで待っててみてください。

100%損しないから!

チョコロサイコー!
サンマルクサイコー!
顔晴ル本業なし社長のblog-090422_1227~01.jpg
四葉のクローバー探したけど…

見つからなかった(;_;)


まだまだ幸せになるには早いんだろうねって思いました。

ま、
オレは生まれながら幸せだけどね。

さてさて
いっぱい食べたし太陽エネルギーも補給したし午後もがんばるゾo(^-^)o

あっ
口内炎治ったみたい!!

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました~~

感謝です
今日は
良い天気になりそうですね~
気温も戻りそう(^O^)
地面も乾いたしね!


そうそう
リンゴの花とブルーベリーの花が満開してたよ~♪
顔晴ル本業なし社長のblog-090421_0825~01.jpg↑リンゴ

顔晴ル本業なし社長のblog-090421_0827~01.jpg↑ブルーベリー
意外と果実の花も綺麗でしょ。

今年もいっぱい収穫できそうだ(^-^)V


さて
今週もダラダラしがちな水曜日半ばだ!!

気持ち、気合いを入れ直さなきゃね!

お~し
今日も顔晴るゾ(^◇^)┛
Have a nice day~
顔晴ル本業なし社長のblog-090421_2152~01.jpg
タコアサのようなもの。

細かく刻んだ真ダコに大根、タケノコ、パセリ、レモン汁を混ぜワサビ醤油でいただきましたよ。

本当ならイメージ的には大根ではなく長芋を加えたかったのですが食材不足で断念(;_;)

でも
ちょ~うまかったす!

タケノコとレモン汁を加えたのが正解だった!

簡単なので
是非みなさんも試してみてください(^◇^)┛

今日は大成功(^-^)V


そうそう
今日、何回か地震が発生したね。

そもそも地震は雨の日にはあまり起きないデータがあるみたいだけど…

自然が人類に対しての赤信号表記なのかな?

毎年言われ続けてきているけど今年は本気で耐震強化、地震対策をしといた方がいい気がする。

自然災害は仕方がないと言われてるけど

大丈夫だろ!という考えを焦りに捉えれば多少被害は抑えられると思う。

゛マグニチュード8を越える揺れにも関わらず死者数0を記録゛というニュースを聞きたいよね。

お節介かもしれないけど
今一度家族全員で対策を考えてほしい。

命は決して戻れない。

オレは大切な人を地震でなくしてるから。

見直し、対策そして

未来の命

まだ間に合う!
顔晴ル本業なし社長のblog-090421_1645~01.jpg
初のエビマヨ焼き買ってたべた。

味は
それほど油がしつこくなくてあっさりでうまかった!エビにマヨネーズは合うね!!


でも俺は
たこ焼きの方が好きみたいです(>_<)


みなさんは
たこ派?えび派?


さて
空腹も満たしたし
残り仕事がんばるぞ~
(^◇^)┛