太陽の力、おそるべし!!
1個前の記事と同じようなことを話すけど
あなたの『元気』は周りへの『元気』になる!
オレも色々な方からの”元気”を吸収している。
それは直接会わなくてもブログを見て感じてエネルギーに変えてる。
そしてオレも元気じゃなきゃ、出会える人に『元気』届けられない。
だから常に何があっても”元気”でありつづけたい。
”元気”は人が持つサイコーの贈り物。
さて
1日の重みをしっかり感じて、今日も楽しく行ってきます!
お~し
今日もめちゃ顔晴るゾ('-^*)/
Have a nice day~
今日の朝もサイコー
テンションを上げる方法=元気になる方法
失敗や何かのトラブル等で気持ちが揺らいでしまったときや、
テンションが下がったときには自分にご褒美を与える!
それしかない!
これができたら、自分にこうする!と思うことでモチベーションを上げてゆく。
オレは常に自分に対してご褒美設定をしてるよ♪
恥ずかしいので公表はしませんがー(→o←)ゞ
どんなに忙しくても、元気になれないときは元気になれることに時間をさくことが大事!!
だって
元気じゃないと何やってもやり切った感がしないじゃん!
そんなのつまんないっしょ!”無”の世界じゃん。
とくに仕事は元気になってから取り組むのが1番!
元気のでない日は自分の好きなことをやったほうがいい。
ってオレは思うよ。
①元気がない人は周りにマイナスの要素を与えてしまう。
②元気がある人は周りにプラスの要素を与えることができる。
人はどっちに寄りたがる?!
断然②だよね。
気持ちは感染する。ある意味インフルエンザのようなものだ。
だから元気がないときも早い治療しなきゃね♪
も~立ち直れないってへこんだときは
有給休暇とってもいいと思うんだよね。
あくまでもオレ論。
いいかわるいかは自己判断です。
まっオレは
一度っきりしかない人生、同じ時間を過ごすなら
雨の日でも晴れの日でも何でも元気に楽しんじゃいたいと思いますけどね。
今抱えてることが
本当に元気のでない素なのか?って自問自答してみるのもいいかも。
歴史、世界事情すべての視野から見てみると
どれだけ自分の悩みがちっちゃいかはっきり見えてくるから。
それが気づいたとき、必ず元気に楽しい人生を送れることでしょう。
それでもダメなときは元気な人のそばにいること。
キーワード
インフルエンザじゃー!
メーカー『DELL Inspiron1545 ”XP”』
いくらだと思います?
聞いてびっくりするかも(@_@)
なんと
29800円ぽっきり!!
しかも
Excel2007 Word2007 outlook2007搭載!
アプリケーションソフトがついて3万切るの初めてみた。
秋葉原でも中々巡り合えないと思う。
さすが茨城!
もちろん中古ではなく新品だよ!
Eモバイル加入価格だけどね。
それでもお得でしょ~~
今流行りのミニパソコンならわかるけど
これ15.6ワイド。
即買いっすよ~~~(*^▽^*)
DELLは海外ブランドだけど
個人的に好きなメーカーだから最高の巡り合いだった。
今は”DELL"が熱い!!
それと
最新のCanonのプリンターとマウスも同時購入!
全部(写真の4点セット)で5万だったんだけど
5万でも安いけど(汗
オレ流交渉術でなんとか更に5千円値引きしてもらいましたよ。
何でも言ってみるもんだね(;^_^A
なので総計45000円(笑)
やばくね?
Eモバイルとどういう契約をしているかわからないけど
処分品だとはいえおそらく原価計算したら間違いなく赤字だよね。
今日は
い~買い物をしたぜ!
ほんで
更にうれしいことに
母親の友達にタケノコをお分けしたら、特に見返りは求めていなかったんだけど
うれしいね~~
がんばって早朝から農作業したかいがあった。
ママ友ありがとう~~~♪
さて
これから卵料理でもしよっと
完成品はのちほど~
今日はどこまで運がいいだ~
サイコー






