いつ雨が降ってもおかしくない状況。
昨日までポッカポカだったせいか
一段と寒く感じる(x_x;)
でも
心はめちゃめちゃ熱いよ!!
やけどするくらいにね♪
今週最後の午後、体がくたびれるくらい張り切ってがんばっちゃいましょ!
今夜のお風呂はサイコーだぜ!
さて
午後もがんばるぞい('-^*)/
いつ雨が降ってもおかしくない状況。
昨日までポッカポカだったせいか
一段と寒く感じる(x_x;)
でも
心はめちゃめちゃ熱いよ!!
やけどするくらいにね♪
今週最後の午後、体がくたびれるくらい張り切ってがんばっちゃいましょ!
今夜のお風呂はサイコーだぜ!
さて
午後もがんばるぞい('-^*)/
今週もラスト1日!
疲労がピークかもしれないけど
そのままの気持ちで1日をスタートしちゃだめ!!
それじゃ今日1日が”無”になっちゃう。
『ピッコ~ンッ♪』と元気がっつりスイッチを入れて
今週1番の気合でがんばっちゃいましょ~~♪
お~し
今日も1日顔晴るゾ('-^*)/
価値ある1日をお過ごしくださいませ★
Have a nice day~
起業を目指す方より相談のメールが届きました。
で、毎回思うんだけど
なんでオレ?!
相談受付の募集なんてしてないんだけど(_ _。)
ま、
ちょい興味があったのでこの場を借りてご返答したいと思います。
その人だけじゃなく起業を目指す方全員にも言いたいんだけど。
ほんで内容なんだけど
『起業しようと思ってるんですが失敗しない方法、コツってありますか?』
だそうです。
ひえー?
って感じっしょ?!(;^_^A
困ったことにわかんないっす!
だってオレ大失敗してるからね笑
ま、確かに気持ちはわかるんだよねー
だれだって失敗することはイヤですわ。起業以外でもね。
オレもイヤだもん。失敗だったり間違いだったり。
失敗しない方法はオレ個人としては無い。
力になれないけど許してちょん
書店で「起業で絶対失敗しない方法」「悪が教える失敗しない術」みたいな本が置いてあるから
片っ端らから読んでみてよ。
おそらく答えはみつからないから。
本当に大事なのって
失敗しない方法、コツではなくて
失敗から立ち上がる方法ではないかと思うんですよね。
立ち上がる方法は人それぞれ。
オレは
ある”きっかけ”から立ち上がることができたけどね♪
その”きっかけ”は今月,先月のブログにちゃっかりつづってるから探してみて。
失敗したとき、落ち込んだ時はコレ聴いてよ。ふっきれるから。
こんな感じでいいっすかぁ.......
絞めになってないけど(;^_^A
最後に一言だけ
オレにとっての失敗とは財産です。
オレにとっての失敗は強く生きる勇気の素なんです。
あくまでもオレ論だからね。
失敗しろっていってるわけじゃないよ。
オレは馬鹿だから失敗しない方法がわからない。
”失敗”ってことが判断基準ではない。
決めたらとりあえずやる。それだけ。
覚悟できないならやらない方がまし。
いじよう
今日は眠い!寝る~~~
oyasuminasai~
あああ
前にもピアノバージョンのスピッツ「楓」を紹介したけど
探してたSuperfly×秦基博バージョンがYouTubeにアップしてあったので良かったら電気消して聴いてみて。
やべっしょ!
トマトを輪切りにし、玉ねぎと福神漬したキュウリはみじん切りにする。
ドレッシングはオリーブオイル・塩コショウ・レモン汁・玉ねぎのみじん切りを混ぜる。
最後にトマトにドレッシングをかけ、みじん切りにした福神漬キュウリをかければ完成!
ちょ~
簡単なのでよかったらお試しあれ♪
お風呂上がりに食べると
すっきりしててうまみが増しますね~~
今日も大成功(^_^)v
さてさて
口内炎も治ったことだし
久々にワインでも口にしますかね~
爆弾ハンバーグの感想をつづったつもりが更新できてなかった。
大抵更新失敗の場合は自動的に下書き保存されるんだけど今回に限って保存されていない。
うー
苦しい(ノ_・。)
しかも
今日携帯の機種変したから画像データが前の携帯の中に残りっぱなし(泣)
ダブルパンチっす(ノ_-。)
本当にすんません
写真がないけど感想をつづりますね。
オレ、勘違いしてたみたい。
爆弾ハンバーグってことだから
ボリュームのあるでかいハンバーグなのかな?と思ってたんだけど、
違った
そこまで大きくない
握りこぶしサイズのまん丸のハンバーグだった。
これが肉状になってでてきた。
よく考えれば爆弾だな~って。
だから爆弾ハンバーグ(笑)
でも味には驚かされたよ!
ミディアムで食べたんだけど
ちょ~ジューシーで肉汁がやばい!!
更にチーズソースが熱で解けててこれまたうまかったんだな~~
チーズのしょっぱさと肉汁の甘みがなんとも言えない!
今日も口の中がいやされちゃったよ~
これで伝わったかな?
あー写真載せたかった~~
あっ
ケータイの機種変はAUの新作iidaのブラックシルバー!
海外でも通話、メールができるグローバル携帯。
たすかる(>_<)
しかもオシャレすぎる。
これ、結構いいよ!
AUの方はぜひぜひ♪