顔晴ル本業なし社長のblog

グリコのミニアイス抹茶味です。

スーパーのKASUMIつくば店より購入。


”宇治抹茶”を使用しているので本格派ですね~


抹茶=京都!!


あ~


久々に京都行きたくなった~~


一緒に行く人~?!

いねーし(+_+)

顔晴ル本業なし社長のblog
今日も1日雨、曇り空になりそう。


でも

心の底からまっすぐ伸びる光を大地へ差し込まないとね♪


言葉で伝えると


自分が動き出すこと。


悩んでその場で立ち止まってたらもったいない!


光を待ってちゃだめ!


自分から光を差し出さなきゃっ!


待つ光と自ら作り出す光とは大きく差がでる。



だから

今日も前進、行動あるのみ!! いけぇ~♪


顔晴るゾ('-^*)/


Have a nice weekend!!

今すぐKiss Me


何回か出現するこのワード

”どきどきすること、やめられない♪”


オレに対しての”どきどきすること、やめられない”



オレ自身の今の生き方かな。


誰に何文句言われようと今の生き方をやめるわけにはいかない。


だって

毎日がどきどきわくわくするんだもん。


その中には

い~ものもあれば、わるいものまで。


そして

更にどきどき感を増すために

必死、何事にも死に物狂いになっている自分がいる。


もっともっと自分を進化させて色々探検・冒険・何事にも挑戦して


オレとしてのブランド

『何でもできる大人に!!!』なりたいな♪


”無人島に唯一ひとつだけ持っていくとしたらお前を!”

って言われるように日々精進じゃ~~~!!


みなさんにとっての

”どきどきすること、やめられない”はどんなことですか?


さて

今日は寝ますね。

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


今日も素敵な歌を、ありがとう!

LINDBERGサイコー!

渡瀬マキサイコー!

顔晴ル本業なし社長のblog
あぶり豚トロのデミグラスソースがけ。


デミグラスソースは

オリーブオイルと赤ワインで玉ねぎを炒め、

そこにバター、コンソメ、塩コショウ、絞り生トマト、ブルドックソースを加え熱する。

最後にもう一度赤ワインを加えて少し熱すればソースの完成!


かりっかりの豚トロに

このオリジナルデミグラスソースはサイコーにマッチした!


2度赤ワインを加えたのが正解だったかも。


っていうか

このデミグラスソース....


やばい!!!


ちょ~

うまい!!!


でも

もうちょっと苦味のあるソースに仕上げたかったな~

苦味ってどうやって作るんだ?(☆。☆)


色々試してイメージ通りのソースを作ってみっぺ。


課題はあるものの

今日も大成功です(^_^)v


あっ


フジテレビより23:30からの「僕らの音楽」で

おれの大好きな”LINDBERG”と”森高千里”が出演する!


え?


どっちが歌うの?!


おそらく

”LINDBERG”が歌うと思われるんだけど

”森高千里”の歌声も好きなんだよね~~


実は”森高千里”のファンなんですよ(*´σー`)

江口洋介このやろ~って感じ(汗


『気分爽快』とかやばい!!

1日の疲れや悩みが吹き飛んでしまう歌だ!

YouTubeで聴いてみて♪


あ~楽しみ!!!


再結成した”LINDBERG”も楽しみ!!


皆さんも

ぜひフジテレビ「僕らの音楽」を見て下さい。


今日だよ!今日!


でわでわ~



今日は1日

ず~と曇りっぱなし!

雨が降りそうで降らないと意地悪ではっきりしない空模様。


明日は朝から土砂降りになるらしい。


雲を溜めて溜めて

いっきに雨と化させるのか....


変なの。


そして

今日は金曜日!

みなさんは居酒屋でわいわい盛り上がっているころでしょうか~


オレは家で独り飲みσ(^_^;)


飲む際には

”公然わいせつ”にならないように十分気をつけて下さいね。


脱ぎそうになってる人見つけたら注意してあげて!


自分では何もやってないという記憶しかなく逮捕されるなんて

残念すぎるからね。


そう考えたら”酔い”って怖いね。

つよちゃん.....


オレも気をつけよ~と♪



さてさて

これから”金スマ”みま~す。


今日のテーマ

「東京を離れて1人で農業」



”1人で農業”なんて100%無理!ではないと思うけど。

どんなものか見てみます。


しかも茨城で農業!!


知りあいだったりして(笑


でわでわ~


Have a nice weekend!!