グリコのミニアイス抹茶味です。
スーパーのKASUMIつくば店より購入。
”宇治抹茶”を使用しているので本格派ですね~
抹茶=京都!!
あ~
久々に京都行きたくなった~~
一緒に行く人~?!
いねーし(+_+)
グリコのミニアイス抹茶味です。
スーパーのKASUMIつくば店より購入。
”宇治抹茶”を使用しているので本格派ですね~
抹茶=京都!!
あ~
久々に京都行きたくなった~~
一緒に行く人~?!
いねーし(+_+)
でも
心の底からまっすぐ伸びる光を大地へ差し込まないとね♪
言葉で伝えると
自分が動き出すこと。
悩んでその場で立ち止まってたらもったいない!
光を待ってちゃだめ!
自分から光を差し出さなきゃっ!
待つ光と自ら作り出す光とは大きく差がでる。
だから
今日も前進、行動あるのみ!! いけぇ~♪
顔晴るゾ('-^*)/
Have a nice weekend!!
何回か出現するこのワード
”どきどきすること、やめられない♪”
オレに対しての”どきどきすること、やめられない”
は
オレ自身の今の生き方かな。
誰に何文句言われようと今の生き方をやめるわけにはいかない。
だって
毎日がどきどきわくわくするんだもん。
その中には
い~ものもあれば、わるいものまで。
そして
更にどきどき感を増すために
必死、何事にも死に物狂いになっている自分がいる。
もっともっと自分を進化させて色々探検・冒険・何事にも挑戦して
オレとしてのブランド
『何でもできる大人に!!!』なりたいな♪
”無人島に唯一ひとつだけ持っていくとしたらお前を!”
って言われるように日々精進じゃ~~~!!
みなさんにとっての
”どきどきすること、やめられない”はどんなことですか?
さて
今日は寝ますね。
おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○
今日も素敵な歌を、ありがとう!
LINDBERGサイコー!
渡瀬マキサイコー!
デミグラスソースは
オリーブオイルと赤ワインで玉ねぎを炒め、
そこにバター、コンソメ、塩コショウ、絞り生トマト、ブルドックソースを加え熱する。
最後にもう一度赤ワインを加えて少し熱すればソースの完成!
かりっかりの豚トロに
このオリジナルデミグラスソースはサイコーにマッチした!
2度赤ワインを加えたのが正解だったかも。
っていうか
このデミグラスソース....
やばい!!!
ちょ~
うまい!!!
でも
もうちょっと苦味のあるソースに仕上げたかったな~
苦味ってどうやって作るんだ?(☆。☆)
色々試してイメージ通りのソースを作ってみっぺ。
課題はあるものの
今日も大成功です(^_^)v
あっ
フジテレビより23:30からの「僕らの音楽」で
おれの大好きな”LINDBERG”と”森高千里”が出演する!
え?
どっちが歌うの?!
おそらく
”LINDBERG”が歌うと思われるんだけど
”森高千里”の歌声も好きなんだよね~~
実は”森高千里”のファンなんですよ(*´σー`)
江口洋介このやろ~って感じ(汗
『気分爽快』とかやばい!!
1日の疲れや悩みが吹き飛んでしまう歌だ!
YouTubeで聴いてみて♪
あ~楽しみ!!!
再結成した”LINDBERG”も楽しみ!!
皆さんも
ぜひフジテレビ「僕らの音楽」を見て下さい。
今日だよ!今日!
でわでわ~
今日は1日
ず~と曇りっぱなし!
雨が降りそうで降らないと意地悪ではっきりしない空模様。
明日は朝から土砂降りになるらしい。
雲を溜めて溜めて
いっきに雨と化させるのか....
変なの。
今日は金曜日!
みなさんは居酒屋でわいわい盛り上がっているころでしょうか~
オレは家で独り飲みσ(^_^;)
飲む際には
”公然わいせつ”にならないように十分気をつけて下さいね。
脱ぎそうになってる人見つけたら注意してあげて!
自分では何もやってないという記憶しかなく逮捕されるなんて
残念すぎるからね。
そう考えたら”酔い”って怖いね。
つよちゃん.....
オレも気をつけよ~と♪
さてさて
これから”金スマ”みま~す。
今日のテーマ
「東京を離れて1人で農業」
”1人で農業”なんて100%無理!ではないと思うけど。
どんなものか見てみます。
しかも茨城で農業!!
知りあいだったりして(笑
でわでわ~
Have a nice weekend!!