顔晴ル本業なし社長のblog

ひつまぶし?うな重。

作ったというよりも焼きあがっているウナギを買ってきて

ミョウガ、ネギ、青シソ、のりを載せただけ(;^_^A


静岡産のうなぎみたいです。

つくば市にあるスーパーの”かどや”で購入しました。


久々のウナギは

ちょ~うまい!!!


スタミナがつくしね!!


さて

昨日、募集した愛猫のネームが決まりましたので発表したいと思います。


あっ

ちょっと待ってて!


お風呂入ってからでいいでしょうか....

ちゃちゃっと入ってきま~す。


でわ

のちほど~

顔晴ル本業なし社長のblog-090505_1740~01.jpg
世界のナベアツプロデュースの三色チョコパン。
チョコクリーム・チョコホイップクリーム・クランチ入り板チョコ

まあ~まあイケルよ。
チョコ大好きな人はぜひぜひ。

キャッチフレーズのギャグは寒いけど…
何でも¨③¨=世界のナベアツになっってきたな。

そして
顔晴ル本業なし社長のblog-090505_1740~02.jpg
この容器のカフェオレ♪

本当はこの容器の牛乳バージョンを飲みたかったんだけど売り切れ(T_T)

この容器の飲み物大好きなんですよ。

理由はわからないけど一味ちがうんだな。
共感してくれる人いると思います。

さて
これから帰るよ~ん

雨だから
安全運転しなきゃだ(>_<)

あっ
さっきの二品はサンクスで購入しました。

でわでわ

あ~


今日は寒いですね。

現在の気温;茨城水戸で13.5度らしいです。

つくばでは雨もぱらついてきましたね。


五月晴れよ、どこへ行った。


子供の日くらい

太陽の下で公園ではしゃぎ回る子供の姿を見てみたかったものです。

おうちでテレビゲームでもしてるのかな。

それが正解かもしれないけどね。

でもやっぱり子供は悪天候でも外で走り回らないと!

走って走って転んで泥んこ塗れに汚れないと成長しないんですよね。


風邪を引くから、怪我をするから、服が汚れるから!

って本当に子供を大切にする思いやりなのでしょうか。


現代の親御さんの三拍子。間違っている気がする。


そしてなんだか

最近の公園は人寂しい感じがします。


さて

ランチ何にしよう~~

早朝の筋肉トレーニング。

犬の散歩を行ってから腕立て伏せを10回×1セット。


そして

一日一日回数を増やしていけば

しっかりとした元気な健康体を作れる。


怪我をしないでコツコツと体力作りして

頼りがいのあるカッコイイ男になれるようがんばる!



なことで

今日も一日顔晴るゾ('-^*)/



Have a nice day~

蚊が襲ってくる(;_;)
顔に近づく度に

ぴた~ん!
ぴた~ん!

まるで
一人smのようだ。

上等!

こうなったら布団被って寝てやる!

でも
今夜はよりによって熱帯夜なのがなんとも悔しい(>_<)

以上
寝付けない時の談話でした。

さてさて
ど~しよーかな。