ひつまぶし?うな重。
作ったというよりも焼きあがっているウナギを買ってきて
ミョウガ、ネギ、青シソ、のりを載せただけ(;^_^A
静岡産のうなぎみたいです。
つくば市にあるスーパーの”かどや”で購入しました。
久々のウナギは
ちょ~うまい!!!
スタミナがつくしね!!
さて
昨日、募集した愛猫のネームが決まりましたので発表したいと思います。
あっ
ちょっと待ってて!
お風呂入ってからでいいでしょうか....
ちゃちゃっと入ってきま~す。
でわ
のちほど~
ひつまぶし?うな重。
作ったというよりも焼きあがっているウナギを買ってきて
ミョウガ、ネギ、青シソ、のりを載せただけ(;^_^A
静岡産のうなぎみたいです。
つくば市にあるスーパーの”かどや”で購入しました。
久々のウナギは
ちょ~うまい!!!
スタミナがつくしね!!
さて
昨日、募集した愛猫のネームが決まりましたので発表したいと思います。
あっ
ちょっと待ってて!
お風呂入ってからでいいでしょうか....
ちゃちゃっと入ってきま~す。
でわ
のちほど~
あ~
今日は寒いですね。
現在の気温;茨城水戸で13.5度らしいです。
つくばでは雨もぱらついてきましたね。
五月晴れよ、どこへ行った。
子供の日くらい
太陽の下で公園ではしゃぎ回る子供の姿を見てみたかったものです。
おうちでテレビゲームでもしてるのかな。
それが正解かもしれないけどね。
でもやっぱり子供は悪天候でも外で走り回らないと!
走って走って転んで泥んこ塗れに汚れないと成長しないんですよね。
風邪を引くから、怪我をするから、服が汚れるから!
って本当に子供を大切にする思いやりなのでしょうか。
現代の親御さんの三拍子。間違っている気がする。
そしてなんだか
最近の公園は人寂しい感じがします。
さて
ランチ何にしよう~~
早朝の筋肉トレーニング。
犬の散歩を行ってから腕立て伏せを10回×1セット。
そして
一日一日回数を増やしていけば
しっかりとした元気な健康体を作れる。
怪我をしないでコツコツと体力作りして
頼りがいのあるカッコイイ男になれるようがんばる!
なことで
今日も一日顔晴るゾ('-^*)/
Have a nice day~