Time goes by


これ

い~曲ですよね~~。


今回は

Every Little Thing × 槇原敬之バージョンでご紹介。

上のリンクをクリックして聴いてみて。


恋愛をつづった詩だと思うけど。

色々な面で人それぞれ感じ取れるものがあると思う。


人間って時が経つにつれ大切なものを失い欲をもってしまう生き物。


その”欲”って本当に必要なものなのでしょうか。


未来は鉄腕アトムのような絵になると専門家はいう。


オレはいやだな~~

ロボット、機械の世界なんて。ITまみれな世界なんて。


便利になっていくにつれ骨の成長が悪くなる。

未来は宇宙人のような軟体生物になっちゃうかもよ~


むしろオレは

江戸のような時代を取り戻したいと思っている。


何事にも一生懸命に手足、腰で取り組んで村人全員で協力して生きのびていく。


そうすれば

みんな後ろめない一生懸命に強く生きると思うんだ。


このままじゃ

甘ったれな世の中になってしまう。


誰が決めたかわからない価値観に流されてしまう。


ま、オレだけが思っていることじゃないと思う。

でも、そんな当たり前のことが時間がすぎることで忘れてしまった。


この歌詞の通りだ。


恋愛でもそうだ。

欲を求めすぎてはいけないぞ。


幸せってなんだあ~?

愛ってなんだあ~?

もう一度見つめなおさないとね。


本来の自分に会いたい。


さて

思考停止してきたので今日は寝ます。


oyasuminasai....Zzzz



今日も素敵な歌を、ありがとう!

Every Little Thingサイコー!

槇原敬之サイコー!

Every Little Thing×槇原敬之サイコー!

night working中に

こんなの見つけたよ~~

顔晴ル本業なし社長のblog

小沢一郎のキャッチフレーズ

「年金・医療・農業を変える」だそうです。


政府が”農業”を握る!とてもいいことだ。

政府がバックについてくれると力強いしね。


でも

”農業はオレが変える!”というか変えてみせる!


政府以上に農民が顔晴ればサイコーの”農”が産まれるだろう。


オレは上を目指すよ~更に上の上の上だ。

オレが顔晴ることで誰かが喜んでくれる。

あなたが笑顔でいてくれるならこれは本能でしょ。


ま~口だけならなんとでも言えるから

まずは小さなことでも結果を出さなきゃだな!
顔晴ル本業なし社長のblog

結果を出した時、

そのときに自分で自分の存在していた意味を知ることだろう。


きっと、めげずにがんばってくれた

あの時の自分に感謝するはず。


”未来の自分に感謝されたい自分でいること”


ブランコに乗りながら更に強く決意をした。


めちゃがんばってやる!!

顔晴ル本業なし社長のblog

鶏肉と小松菜の煮込み。


鶏肉を醤油、ニンニク、オリーブオイルで煮込み

最後に小松菜を加えれば完成!!


鶏肉の油も乗っててサイコーにおいしかった!!

我が家の定番中の定番の料理の一品!


でも

母親の味にはまだまだ及ばない...


この味も取得せねばだ!!


今日は中成功!ってところだね。


さて

これから毎日恒例となったnight workingをしてきます♪


そうそう

寝つけない人とかにnight workingをお勧めしたい!

ぐっすり寝れちゃいますよ~~


でもただ単に歩いちゃダメ!

自然を感じながら肩を回しながら、時にはスキップをしたり!

ルンルン気分で歩かないとね!


一日の疲れを

リフレッシュしてきちゃって~~~


一日のストレスを

発散してきちゃって~~



そして

ゴミがあったら迷わず拾う!


い~ことすればい~夢みれるから!


昨夜は

ぐっすり寝れたけど悪夢だった。


こういうのを漢字二文字で表すと..

矛盾(_ _。)



何より、歩きながら

今日一日に対して”感謝”すること。


い~ことでもわるいことでも


”感謝”すること。


これで

明日はサイコーの朝を迎えられるでしょう♪

目覚めた瞬間、わ~お!!って感じになるよ。


なことで

night workingいってきま~す♪

たくさんの

愛猫の候補ネームありがとうございました。


どれも可愛い名前ばかりです(*^▽^*)



さっそく

母親がぴ~んときたネームに決定したいと思います。


結果については

後日改めて発表させて頂きます。


お楽しみに~~('-^*)/


この度は

ご協力ありがとうございました。



さてさて

これから晩御飯作ります♪


今日は”鳥”を使った料理にします。

顔晴ル本業なし社長のblog

3月に産まれた猫です。

全長はケータイを広げた大きさより若干小さめです。

そして、やっとのことで爪かきを覚えました。


でも

未だ名前が決まっていないんですよ。


ということで

誰かに名前を決めてほしいと思って記事に募集要項として載せました。


気づくとどこかに遊びに行っちゃう

1人旅の大好きなやんちゃな女の子です。


ぴ~んときたら

名前を教えてくださいね♪


たくさんの名前の候補があげられた場合

母親が審査します。


採用された方には

素敵なプレゼントをご用意してありま~す(*^▽^*)


ぜひぜひ

参加してしていただけたら幸いです。



採用担当;

顔晴ル本業なし社長の母