顔晴ル本業なし社長のblog

太陽はうっすらと見えるものの緑と比較するとこんな空模様だ。


全国的に曇りのちに雨みたいですね。

降水確立は10%と低いから小雨になるのかな?

農業にとっては田植え後の雨としてはサイコーだ。


でも

空模様が悪いと家の中で閉じこもり気味になってしまう。

別に悪いとは言わないけど....

同じ時間を過ごすなら何かアクションを起こした方がいいと思う。

気が進まないことでもやってみるといい。

新たな発見、出会いと遭遇するかも♪

あくまでもオレの意見だけどね。


誰でも

1日に許されている時間は24時間しかない。


どんなにオレががんばっても時間が増えることはない。


だから

常に優先順位を考え、即行動する。


いっぱいやらなきゃいけないことを

すんなりスムーズにできるようにならなきゃ!


その時は

見えてないものが見えてきたり、理解できなかったことが理解できたり、

色々と解決していくことが増えると思う。


もっと

人間としての幅を広げていかなきゃね♪


楽しいぞ~


さてさて

ワンギアアップしたところで今日も顔晴るゾ('-^*)/


Have a nice day~

色々な方のブログをのぞかせて頂きました。

アメブロはもちろん、ライブドアやMIXIとかね♪


みんな

”GWなのに仕事で忙しい....クタクタだ”って嘆いているテーマが多い。


そうだよね~

みんなが楽しんでいる中、

汗水たらして仕事するのって良い気にはなれませんよね。


気持ちはわかります。


でも

その中の”忙しい”って言うけれど

実はもっとイケたりするんですよね。


コップの水面張力と同じ。

コップに水を注いで、も~いっぱいで溢れそう!って状態でも実はもうちょっと入ったりする。


それを繰り返すうちにキャパが広くなる。


それが余裕のある大きなコップじゃ気づかないから成長はない。


本気で成長したいんだったら

小さなコップにいっぱいの水を詰め込んだ状態で新しいことをやってみるといい♪


詰め方がわからなかったらオレが詰め込んでやる(^_^)v


自分で限界を決めちゃダメだ!!

顔晴ル本業なし社長のblog-090503_2216~01.jpg
今日の月は雲がかかっててるけど
雲によって作られた光は薄ぼけててこれまた美しいです。
居酒屋の薄暗い空間にある照明みたい☆
写真じゃわからないので良かったら外出てみてください。

みなさんの地域ではどんな月の演出を見ることができるかな(^O^)

゛月を見て楽しむ゛
サイコーな収穫だ!


これから

”月鑑賞”にはまりそう(*^▽^*)


家でテレビ見てるより

外に出て夜空を眺めていた方が

リフレッシュできるし色々なヒラメキが浮かんでくるし色々な面で勉強になる気がする。


だから

作曲家の人は常に昼も夜も外にいるわけだ。


1つ勉強になった。


あなたの素敵な未来、可能性を引き出すのは

この夜空が鍵を握っているのかもしれない。


みなさんは

夜空は好きではないですか?

顔晴ル本業なし社長のblog

1つ前の記事の正解は

鉄板ホルモン焼き定食でした。


ラーメン屋でラーメンを食べないという

なんとも反抗的な態度ですが....


ここの”ホルモン焼き”


めちゃうまい!!


下手したら

ホルモン焼き専門店よりイケイケかも♪


名前は忘れました。


茨城県守谷市にある家庭的なラーメン屋です。


ということで

みなさんの解答、全て不正解。


次回もお楽しみに~~(^-^)/


ケッケッケ



さて

これからnight workingしてきま~す

顔晴ル本業なし社長のblog-090503_1636~01.jpg
みなさんはどれ選ぶ?

オレは
顔晴ル本業なし社長のblog-090503_1639~01.jpg
バニラ&チョコレート。

ちなみに
今ラーメン屋で食前として食べてます(笑)

さて
メインを注文しよ~と♪

何食べると思う?