うっすら太陽が見えかけてますが曇りからのスタートですね。
今日休みの人や仕事の人がいるでしょう。
両者ともに一日楽しんじゃいましょう~~
今日という日は今日一日しかない!!
一生に一度の今日を有意義にお過ごしくださいませ~♪
何もすることがない人は
気の進まないことをやってみるのもいいかも。
新たな自分発掘しちゃって~~
発掘から得たものをブログでつづってね。
もしかしたら発掘モノが特許につながるかもね(-_☆)
あなたの”ひらめき”期待してます。
さて
オレは仕事。
お~し
今日も一日顔晴るゾ('-^*)/
Have a nice day~
坂本龍一;KOKO
雨の音が鳴り響く中
ピアノの曲を聴くのもいいですね。
汚れた心が洗い流され、新たにキレイな心へと生まれ変わる。
昨日はダメなオレだった。昨日はダメなワタシだった。
悪いことしたな....あの子を傷付けてしまったな...
そう心の隅で感じている方が多いことでしょう。
でも過ぎたことはしゃ~ないんだ。
あ~だ、こ~だ言っても相手以上に自分を苦しめるだけ。
昨日の自分と今日は自分は違う。
過去には決して戻ることはできないんだ。
でも見直すことならいくらでもできる。
勇気を持って心の底から今まで生きてきた人生の中で一番の気持ちを込めて一言いってあげてください。
「ごめんなさい」と。
今日も素敵な音楽を、ありがとう!
坂本龍一サイコー!この子の名前は......
みっちゃん(^-^) より、お名前をいただきました
”ホワちゃん”に決定いたしました。
どの名前も迷いに迷う可愛いネームばかりだったんですが、
母親はこれだ!ってぴ~んときたみたいです。
ありがとうございました。
ホワの成長期もつづっていきたいと思いますので
これからもホワをどうぞよろしくお願いいたします。
天気の良い日に
初のお外で遊ばせたいと思います。
早くて9日(土)が晴れなのかな?
ホワが太陽を浴びて遊んでる姿の初お披露目、お楽しみに~♪
みなさんも
ご協力ありがとうございました。
感謝×②です。




