【男 久宝留理子】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

あるある詐欺メール


ちょっとウケましたチュー
auポイントの山分けキャンペーンは、確かにありました(昨年、参加)。が、「現金」なのと、最後の(PR)なんでdocomoにしたアセアセ


時どき、ドキドキ困るamebloの広告


何処に目が、いったか………
画像にも、値段にも、だけど
右下の「今すぐ購入」ね!!!指差し
詐欺?とか、疑うじゃんね〜。
(えっ、そこは疑わないとこ?)
(属性の配慮が足りないわ泣き笑い



株価時価 前日比 - 3,183,550円右下矢印
外貨資産 前日比 -    363,704円右下矢印

株価のことは、一旦置いておいて、ちょっとした円高が、夕方以降起きてますね。



昨日、チラッと久宝留理子さんを混じえたので、久宝さんといえば、この曲アイアイ。大黒摩季さんでもイケそうな代表曲です。

1993年リリースなので、大黒さんの「夏が来る」とほぼ同時期ですね。久宝さん9枚目のシングルにして初のトップ100入り。オリコン最高週間8位、1993年の年間88位。
当時流行っていた「カメリアダイヤモンド」のCM曲です。2013年には倖田來未さんがカバー。

いやー、これ忘年会とかで歌う女性社員、結構いたわ。女性にこれ歌われると「ぐぅ」の音も出ない歌詞でした(笑)

しかーし、久宝留理子さん、この返歌とも言える曲を出してます。世代の方ならピン!とくるハズ。それは、明日へサーフィン






もうこのCMの映像が歌を物語ってます



倖田來未&久宝留理子のデュエット




何くわぬ顔して違う女の話をしないで
少しやさしさがたりないんじゃない
悲しいことつらいことある時だけ
あまえてこないで
私はあなたの ママじゃないのよ
背中を向けたまま疲れたよと眠る
身勝手な癖 いいかげんもう冗談じゃない
Ai〜愛してるとくり返し言ってるじゃない
Ai〜愛がたりない
ふざけないで わがまますぎる
だいたい 実は男なんて
あまったれで情けなくて
だいたい いつも男なんて
自分勝手で頭にくる

愛してると先に言ったからって
勝ち誇らないで
そんなことじゃ愛は計れない
行先も言わない 朝まで帰らない
気紛れな癖
このままじゃもう冗談じゃない
Ai〜 愛してるとくり返し言ってるじゃない
Ai〜 愛がたりない ふざけないで
わがまますぎる
だいたい 実は男なんて
あまったれで情けなくて
だいたい いつも男なんて
自分勝手で頭にくる

愛し方に答えないと知ってるけど
どうしてくれるのどうすればいいだけど

Ai〜愛してるとくり返し言ってるじゃない
Ai〜愛がたりない ふざけないで
わがまますぎる
だいたい 実は男なんて
あまったれで情けなくて
だいたい いつも男なんて
自分勝手で頭にくる