【聖槍爆裂ボーイ りぶ】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

本日の曲は下ネタあります。断っておきます。毎度、選曲に節操がない事も、断っておきます笑

金曜日かな、お風呂と炊飯はセットでいつも作業ルーティンに入れてるのですが、ご飯をそもそも研いですらいなくて、何故か炊いた気になっていたという………。たまにやるんです、アホなこと。研いだのに炊飯のスイッチだけ入れ忘れてたりアセアセ

娘は、ギャン泣きさえなければ、凄まじい成長力と適度に甘えてくるが、可愛いのですがね。第一次自我の芽生えは、良くも悪くも凄いです。



株価時価 前日比 なし(月)へ
外貨資産 前日比 なし(月)へ



2014年の「れるりり」さんのボカロ曲。ミリオンを達成した、もじゃさんとのコラボ第4弾目。と、書いておいて、全然知らないんですよおいで。歌い手の「りぶ」さんは知っていて、他にも「しゅーず」さん「伊東歌詞太郎」さん「めいちゃん」など、歌うま男性ボカロ曲ボーカリストとして、界隈では有名どころ。本当は、りぶさんの別曲にするつもりで、音楽アプリの人気曲順に調べていたら、この曲を見つけてしまって。


これは…
脳漿炸裂ガール」の系譜だろ。
と思ったら、ヤッパリ(笑)


本能のままに生きる男の子の歌

ってありましたけど、本能過ぎて泣き笑い
若いなって…。
脳漿炸裂ガールも、相当でしたけどね。
ボカロ神曲の一曲。和楽器バンドもファーストアルバムで歌っていますよ。
若い君には0.02mmの壁は厚いか、そうか、若いな(笑)聖なる槍だもんね。ヤリたいよね(笑)あっという間にエンディングしないためにも、十月十日の覚悟がないうちは、0.02mmしとこうねグラサンハート


まぁ、オジサマは、その壁よりも1米ドル160円の壁と1NZドル100円の壁が気になりますわグラサン


スピード感と
早口感がハンパない曲ですダッシュダッシュ
途中で「脳漿炸裂ガール」ちょっとサンプリングされてますねキラキラルンルン


※過去記事


※こちらの動画もミリオン達成してます



なんていうか大きな声で
言うことではないかもしれませんが
男女に備わった
あれとそれって
正と乱とのいわばあれとそれ

そんなこんなで起こる happening
あっというまに 僕の ending
あやまって悩んで
困ってしまって
どうしよってなにもできない 無情

0.02mmの壁がすげーもどかしくなって
真っ赤な my sunshine
すぐに入れたくなるのは 君の性

いいじゃーんとかそんな気分で
迎えた君と僕そんなヘブンで
あ、しまったって思ったってもう遅い
Upside inside out.
I defend you. 甘噛み youの髪
いっさいがっさいは愛で返事
I'm coming. You're coming.

待って これって僕のせい?
生でいいよって言った君のせい?

そして5分で終わるテストって
シンピョウセイ
欠けるもんだって
しっかり刻まれた十字架に
はりつけられた僕は切り捨てに
なったって無理って
わかっているってどうしよって
なにもできない

0.02mm の壁がすげー悩ましくなって
真っ青な my sunshine
すぐに入れたくなるのは 僕の性

大丈夫とかそんな気分で
甲斐性もない こんな身分で
泣いたって怒ったって後の祭り
Maximum insert なう。

Are you ready? 
愛撫ハニー 指噛み
聖槍爆裂ボーイ 愛が feeling.
I've honey. You be coming.

遠い夏の思い出
君の長い髪が揺れる

待ってこれって僕のせい?
中に出してって言った君のせい?
そして5分で終わるテストって
絶対的二元論だって

十月十日ばかりの運命を支配している
僕は神様になれないって
無理ってわかっていて
結局何も解決してない

0.02mm の壁がすげーもどかしくなって
真っ白な my sunshine
すぐに入れたくなるのは 君の性

いいじゃーんとか
そんな気分で迎えた君と僕そんなヘブン
あ、しまったって思ったってもう遅い

Upside inside out. I defend you. 
甘噛み youの髪
いっさいがっさいは愛で返事
I'm coming. You're coming.

Maximum insert なう。
Are you ready? 愛撫ハニー 指噛み
聖槍爆裂ボーイ 
愛が feeling. I've honey. 
You be coming.