CD(一部本)です | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

こんにちは。

昨夜、ちょっとCD並べてみようコーナーが、お友達のブログでありまして、我が家のリクエストがありましたので、少し並べて見ました。並べるのはいいんだけど、戻すの何処だった現象〜スタースタースター 


知ってるのありますかね。

ちょっと古いですかねグラサン












では、1枚目いってみましょう。




一枚、2000年のライブDVDがあります。

わかった人は通!

「Take On Me」や「プレイバックパート2」を歌ってくれたり、シイナリンゴさんのモノマネもしてくれてます。

B'zのベストは全部で5枚持ってます(笑)


下2は段は洋楽です。

「NOWシリーズ」集めてました(英国)。

この手のシリーズものだけでも、かなりの数に…アセアセ 隣にいるのは、ベッカムの奥さんがいたグループです。光って見えにくいのは、エイス・オブ・ベイス。














では、2枚目いってみましょう。





邦楽オンリーにしました。

下1段は、全てm-flo関連。













次3枚目いってみましょう。





洋画映画、ドラマのサントラ編。

アリーmyラブ、めちゃくちゃ流行りました。妄想系弁護士ドラマ。













次、棚です。

もう、引っ張り出すのが面倒になって来ましたよアセアセ






「生協の白石さん」とか「磯野家の相続」とか、懐かしい本まで写ってしまってます泣き笑い よく見ると「敏感すぎて生きづらい人の明日からラクになれる本」とか、もろHSPな本まで。「やる気のスイッチ!」何気に好きです。

宮部みゆきさんの「クロスファイア」も懐かしい〜。「彼女になったら読む本」なぜ私が所持してるんでしょうか(笑)でも、ためになります。若い男子はこれで、乙女心を知って下さい(笑)←読者層ではない!














次、ラストです。





もう、カオスでしかない…アセアセ


こちらは、洋楽専用コーナーで、邦楽専用コーナーは別なんですが、色々飾ってあって(置いてあって泣き笑い)、写真断念しました。





知ってるのありました?




3年前までは、今日はどれ聴こうかな〜と、毎日棚の前で、仕事終わりに楽しみに選んでいたのですが、今や皆無。


いつか、断捨離対象になるのでしょうかタラー