【夜に駆ける 男性アカペラバージョン】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

GW最終日、車で行く必要はあるけれど、割と近くにある遊具の多い広めの公園へ。実は、「私はまだ外で遊ばせるには1日早い」、「妻は最終日くらい熱がなければ少し遊ばせたい」、で若干揉めました汗うさぎ 少しだけと思っても少しにならないから〜と、案の定がっつり游ぶ。どっちが正解だったのかは、まだわかりません。娘の気持ち的には遊びたかったんだろうけど。
明日の登園、体調どうかな?

では、本日はあの名曲ルンルン


YOASOBI名曲「夜に駆ける」の男性アカペラバージョンです。総勢9名。以前、May J.とコラボした虹色侍ずまさん、そしてなんとPenthouseの浪岡さんも参加してます。これは期待値が高い!そして期待を裏切らない出来栄えブルー音符むらさき音符ピンク音符音符拍手
よくアプリに入ってました。
そして、知らない間にダウンロードしてました。(車から流れてくるまで、忘れていた存在アセアセ ダウンロードしまくってるとあるあるなんです。なので機種は、契約解除後も2台持ち。1台音楽専用、昔のウォークマンやiPod的な使い方をしてる、昔と違ってBluetooth接続で爆笑



YouTubeのチャンネルから紹介

※楽器は一切つかっていません
男性9人で夜に駆けるを歌いました。 
野郎臭くしたかったので
キーは-8にしました。
男だけでアカペラグループを組んで
(ヤロバン)
ライブでやったら
盛り上がりそうなイメージ
楽しんでもらえたならとても嬉しいな

 「出演者」 

1A とおるす
アカペラクリエイター
1A' 浪岡真太郎
東大発バンドPenthouseの
ボーカル/ギター/作曲
1B しらスタ
オネエ YouTuber 
1サビ 虹色侍ずま
即興作曲アーティスト5秒で曲を作ります
1サビ後半 やす
やっちまい家から来ました。タレントです。 

2A たお。 
歌手を目指すバイリンガル大学生
2A' 三浦タカ
singer song writer
2C 近石涼
SSWとアカペラグループ
2B やす
やっちまい家から来ました。タレントです。

落ちサビ 虹色侍ずま
即興作曲アーティスト5秒で曲を作ります
ラスサビ 浪岡真太郎
東大発バンドPenthouseの
ボーカル/ギター/作曲



関連過去記事
いつも歌詞なので、今回は
「夜に駆ける」(2019年12月)の功績を…
(Wikipediaより)

Billboard JAPAN
週間1位(HOT 100)
週間1位(Download Songs)
週間1位(Streaming Songs)
週間1位(Hot Buzz Song)
2020年度年間1位(HOT 100)
2021年度年間3位(Hot 100)
“JAPAN HOT 100”
15周年記念オールタイムTOP50 2位
【1位は、米津玄師さんの「Lemon」】
2023年度年間34位(HOT 100)

オリコン
週間1位(合算シングル)
週間1位(デジタルシングル)
週間1位(ストリーミング)

オリコンチャート 
(オリコンチャートに おける初記録の節)
初の4億再生を突破した曲: 夜に駆ける
(2021年5月24日付、歌手:YOASOBI)
初の5億再生を突破した曲: 夜に駆ける
(2021年10月4日付、歌手:YOASOBI)
初の7億再生を突破した曲: 夜に駆ける
(2022年11月21日付、歌手:YOASOBI)
初の8億再生を突破した曲: 夜に駆ける
(2023年8月14日付、歌手:YOASOBI) 


YOASOBI 
夜に駆ける ☆ すげぇ