【我愛你(ウォーアイニー) Penthouse】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

当たり前に出来ていた事が出来なくなる。
願🚩 「鬱」 退散 オバケ
色々困りますので、早く出ていって〜バイバイ



2024年4月3日リリース
Penthouse

テレビ東京 ドラマNEXT

「好きなオトコと別れたい」の主題歌

我愛你(ウォーアイニー)

以前にも書いているんですけど、Penthouseの曲は、どの曲も好みのオシャレ曲音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符なので、ドラマの主題歌とかは知らずに、もう新曲来たらルーティンでダウンロード
今回は女性ボーカルも光る、好物の曲。
めっちゃんこカッコいいお洒落曲です。
堪らんのです、こういう曲。


VICTORさんの公式によると…

今作MVは「心の消費」がテーマ。スーパーマーケットで買い物をしている一人の女性が、やるせない顔で陳列された商品を物色し適当にカートに入れていきます。家に帰ればダメ彼氏がいて、好き、嫌いの感情を行ったり来たりする毎日。人は何かにすがっていることで自分を保てるという、最悪の共依存を”消費されること”が前提の空間である、スーパーマーケットでストーリーが展開されていきます。


だそうです。MV良かったです。

が、MV見なくても、ドラマ知らなくても、ホントにがいいから、これ。


私的オリコンチャート1位取りましたから。(今年何度目笑もうレコード大賞も贈りたいし、紅白にも出てほしいし。YouTube再生回数1億回超えして欲しいしグラサンハートハート



ウォーアイニー
往来に〜
うまい韻踏んでるグラサン モーマンタイといい、ウォーアイニーといい、最近これ標準語化してます?











恋がしたいと人はいつも言うくせに
「好き」よりも「嫌い」 ばっかりが口をつく
薄いウーロンハイで妙に酔っ払うその理由に
あなたは気がつくフリもしない

気取んないで
あなたのこと今でも全然好みじゃな い

ネオン街で転んじゃって
ほら見てられない

You don't know me!
でもあなたがいなけりゃ全然始まらない
摩天楼は寂しそうに揺れて

いつだって 我愛你
笑ってよ ダーリン 
答えなんて胸の中にしかないの
だって 我愛你
駆け引きはもうやめたいんだよ
会いたくて愛したくて
飛び出してく往来に

Na na na... 
Na na na... All I need is 我愛你





Official MV


Official Audio