【僕らが旅に出る理由 Penthouse】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。


2023月12月に発表されたこの曲。
なんの予備知識なしに、あ、Penthouseから新曲きた。派手さはないけど、車で流して聞くのにピッタリ、やっぱりこの人たち、オシャレだわ〜。という感じでした。

それもそのハズ車のCM曲だった驚き
最近、テレビは、おかあさんといっしょの録画かユーチューブばっかりで。世間のCM事情を全く感知していません真顔
日産のX-TRAILだってね。
父が、最後に乗っていた車だ。

で、そもそもがこの曲、小沢健二のカバー曲でありました。知らなかった、全然汗うさぎ

初音ミクも、髭ダンさんも、野宮真貴さんもカバーしてる!まじか! そりゃぁ、お洒落曲認定だわうさぎのぬいぐるみ

こんなに遠く離れていると、愛はまた深まってくの」の『こんなに』のところの歌い方が好きです。持っていかれましたルンルンキラキラ

Penthouseの過去記事
↓(大好きな曲の一つ)