【さよーならまたいつか! 米津玄師】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

体調、回復傾向の波になりましたにっこり

かなりツラツラで、どうしようもなかったのですが、乗り切りました。もう2度とあんな思いはしたくないけれど、この先も何度かやってくるかと思うと、ホントに怖いです。着替えたり、顔洗ったり、お風呂入ったり、ご飯食べるだけで、心底しんどい。生きている心地がしなかったです。

金曜日から娘のお迎えもオッケーですOK
『パパ、元気になった?』かわわキューン
週末ゆっくり、整えて、週明けから普段の体調に戻るようにしたいです。



さて、
書き溜めた曲も、そろそろネタが尽きてきたけど、この曲、行っちゃいます。
(昨夜、投稿日、投稿時間ミスったので朝ドラタイムに投入しますグラサン
月曜日から、通常投稿にする予定です。
皆さんの読み溜めも、少しずつ。

2024年4月 配信
NHK連続テレビ小説「虎に翼」主題歌

なんて、ことは全く知らずに米津さんの新曲来たー!と、ルーティンダウンロードスマホ
タイトルから、「もしかして、米津さん、引退するの?」と思いましたが、聞いてみると、いつもの米津さん節。
で、調べてみると、朝ドラの主題歌だったという。米津さん、出世されたな〜。

えっ、主人公、伊藤沙莉さん
女王の教室、獣になれない私達、いいね!光源氏くん、メルカリ、サントリー、軽自動車、マックのハッピーセット他と、ご活躍は知っていましたが、朝ドラ主人公お祝い
大きくなったね沙莉ちゃん!

この曲の写真、米津さんが、赤いジャケット着てお下げしてしているんだけど、紅白に翼の生えた虎像に跨って、登場しませんよね。大丈夫ですよね、そんなことしませんよねアセアセ
(心配だ)

妻は米津さんと同い年、誕生日1日違いという事もあって、ハチさん名義のボカロP時代から、追ってます(笑)。娘も最近、この曲好きかもピンクハート途中で『ウハハ〜』と小さく入るところがツボみたいうさぎのぬいぐるみ


今回の米津玄師さん
下矢印




どこから春が巡り来るのか
知らず知らず大人になった

見上げた先には燕が飛んでいた
気のない顔で

もしもわたしに翼があれば
願う度に悲しみに暮れた

さよなら100年先で
また会いましょう心配しないで

いつの間にか花が落ちた
誰かがわたしに嘘をついた

土砂降りでも構わず飛んでいく
その力が欲しかっ た

誰かと恋に落ちて
また砕けてやがて離れ離れ

口の中はたと血が滲んで
空に唾を吐く
瞬け羽を広げ気儘に飛べ
どこまでもゆけ
100年先も憶えてるかな
知らねえけれど
さよー ならまたいつか!





オリジナルMVバージョン