【KICK BACK 米津玄師】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。


月日は早いですね。もう1年以上前ですもんね、流行ったの。最初に聞いた時は、変調が凄くて、なんじゃこりゃ?だったんですが、原作のデンジ君とも重なってきて、なんだか凄い曲作ったな、段々カッコよく聞こえてきたぞ、米津さん。と思っていただけでした。(因みにLemonとか打ち上げ花火辺りから私は知りましたけど、妻はハチさん時代からずっと追跡していた模様です)

で、昨年末、我が家で大ブレイクなKICK BACKでして。元はと言えばですよ、オーイシマサヨシ兄さんが、「でしょでしょ」でカバーして歌っちゃうから、マサヨシラブな娘も見ちゃうんですよ。なんかそのうち覚え出すんですよ。で、で、テレビのYouTubeはオーイシさんが歌っていて、パパの電話に入っているのは、米津さんのKICK BACKルンルンと、しっかり聞き分けて、「ハッピー、ラッキー、こんにちはベイべー」「努力、未来、a beautiful star」とか、歌い出す始末〜汗うさぎ
(ここモー娘の歌のところでもあります)

チェーンソーマンは、さすが知らないけど、KICK BACKに対しては、めちゃくちゃ詳しくなる娘でした汗うさぎ

ママとパパ、ちょっと焦りましたが、
ま、歌だし、いっかとニコニコ
(私は、デビルマンの歌とか、よく歌っていてたらしい)

MVなんですけど、米津さんと、King Gnuの方が筋トレしたり、鬼ごっこしたり、謎でしかありません(笑)グラサン