【女々しくて Little Gree Monster】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

去年のうちに、ドル資産の種を蒔いておいて良かった〜。(偶然買った自分偉い)

後、自分で初めて買った「にゃん」の株価が初めて4ケタ行きました。このままハンバーガーハンバーガーなるか?(偶然買った自分偉い)

↑自己肯定感を高めています

コロナ社会の今、お金持ちの人妻が狙い目です!]←いらんヤツ!(キャリアメールは、まだこういうの来る泣笑




2033年、後9年後は、一世帯あたりの平均人数が1.99人と2人を下回るそうです。少子高齢化と未婚・晩婚化で。スーパーも家族ターゲット商品から、単身者向け商品増えてるもんね。小売も辛いよ。園に行くと子供らばっかりだけど、確かに高齢の方も確実に増えてる気がします。(そのうち仲間入り)


そして、今日もこの曲ですブルー音符むらさき音符ピンク音符

2016年のアルバムより。
昨日紹介したロング愛され曲「女々しくて」は、実はこんな人達もカバーしています!







Little Gree Monster






えっ!

男子グループから女子グループへ。
リトル・ゴールデン・モンスター!

この時のメンバーは、初期メンです。


と、かなり驚きました驚き
アカペラ・ダンス・ミュージック!
凄いな、「女々しくて
愛されてるな〜。
そして、リトグリ、やはり歌上手い!

流石、
ソニー・ミュージックレコーズとワタナベエンターテインメントがタッグを組み、世界に通用する女性ボーカリストの発掘を目的として「最強歌少女オーディション」を実施。当該オーディション合格者を中心に集められた女生徒により、当グループが結成され、「研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残す」をテーマに活動している。
という、グループです。(Wikipediaより)
SONYここでも、絡んでいたのね。




マライア・キャリーの時にも触れましたが、リトグリの芹奈さんも、私と同じ障害である事を公表しています。



・今日の映像は3種類ありますよ〜


(今日は2番の歌詞)

今日は踊ろうもう忘れよう
昨日の古い悩みなど
君は誰を?次は誰と?
心を酌み交わす
本当は抱き合って眠りたい
カラカラに渇いた心を
君の美しさで潤して
恋に焦がれいつもミスをした
女心 雲の様
惚れた晴れた狭い心が
また妬んでいる

女々しくて女々しくて
二人を見つめ
女々しくて女々しくて
君が笑顔で
女々しくて女々しくて女々しくて
奴の手に触れた
この胸はもう
女々しくて女々しくて女々しくて
辛いよ


2014年、渋谷・宮前公園でのイベント
発足、デビューはしてますが、
メジャーデビュー前、わっか!
途中で、ハプニング発生
まさかの、音が止まるという衝撃
下矢印





エアバンドではない
本物のかっこいいバンドの方も歌ってます
GLAY
下矢印






そして、ゴールデンボンバーとGLAYが
合体してしまいます。まさかの笑
下矢印