【音色 めいちゃん】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

今日は、近くの穴場の公園でお花見桜
ばぁばも途中まで一緒でした。
思いの外、天気予報より晴れ間が出て、暑かったです。写真は最後の方、YouTubeリンク下方に掲載します。枝が折れた桜を持ち帰り、水を差したら、咲きましたよ。


めいちゃん、何気に好きだったんですよ。
それが、突然のニュース泣



2024年3月、配信「音色」(ねいろ)

作詞・作曲 めいちゃんと他2名


ここ最近のめいちゃんで、

いっちばんイイ曲!

オリコン1位取ってもOK。


かっこいいし、アップテンポでもどこか優しい歌声。曲もいい!


し〜あわせな、音色!」を届けてくれます。本当に気持ちよくなれる楽しい楽曲に、フッフッーと合いの手を入れたくなります。「忘れないでね」に、少しジーンと来ちゃいますがぐすん帰ってきてくれる、事を信じてるよ〜。めいちゃんを知って、まだ1年くらいだけど、ホントにいいボーカルさんですうさぎのぬいぐるみ


高すぎす、低すぎず、ハッキリと聞きやすい。今は若さ!爽快感!があるけれど、次第に歳を重ねても、いい味を出してくれそうな美味しい声なんですよルンルン(基本女性ボーカル大好きなので、男性ボーカルで聞き惚れる人なかなか居なくて。オーイシさんは色んな意味で好き笑




↓めいちゃん関連過去記事






割れた花瓶の欠片

大切に拾い集めた僕ら

雨は止むでしょう

根拠はないんだけどね


寄せては引いていく波を懐かしんだ

空のような母のような

花束を君からもらった


数えきれない程の旋律

愛のモノグラム

重なって今があるのさ

こうして回ってるんだ


幸せな音色 響き渡れ

この世界中 嗚呼 街はパレード

僕ら笑い合って歌おう


この一瞬が過ぎ去ったんだとしても

優しいメロディはいつも今!今!今!

ここで鳴っている

忘れないでね












↓ユキヤナギ

↓花瓶ないのでキレートレモンの瓶アセアセ