結婚記念日 | 50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

50代パパの音楽と日常 現役引退した販売士 (2級とHSP持ち)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

平成31年3月1日

(身内のみの挙式は、

令和になったばかりの5月上旬)


私達の結婚記念日ハート


やっと木婚まで来ました。


39歳と21歳で、付き合い始め笑

お互い頭がお花畑になってる時花

ある公園のお花畑で、プロポーズキラキラ



成婚するまで、

時間かかったな(笑)。



そうそう、婚姻届を出した役所で、妻の本籍が申請とは違う謎の住所に登録されちゃって無気力、免許証の更新で、警察へ行った時に、「これ、違うんじゃない?」と指摘されました。慌てて役所に行ったものの、「おめでたい日に誠に申し訳ありませんが、一度登録してしまったものは、削除出来ないので、本籍変更という形を取らせて頂きます。無気力」という何とも役所対応だったのを覚えてます。(婚姻届出す前に、書き方・注意点ビシバシ指導をして来た役所!結局そっちでミスっては意味ないじゃん!真顔) 警察では「こっちは、役所の人を直接呼びつけたから、あなた達はもう大丈夫ですよ」って、事になりましたが汗うさぎ


権力の図式を見てしまった気がする凝視




とにかく、次は、鉄婚行くぞ〜うさぎのぬいぐるみ



お互いに、なんか、欲しい物ある?

「娘に色々かかるから、いらないね」

という事になりました。



後日、何か美味しいものでも

食べに行こうキラキラ

(娘にマックのハッピーセット!と言われたら、そうなるのかもしれんが)



いやいや、2人の思い出のお店があるんです。初クリスマスコースから妊娠までは記念日に食べていたお店が。まだ、営業していて〜お願い