【Value Ado】 | 50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

50代パパのプレイリスト  販売士2級(現役引退)とHSP持ち

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

世間は、大谷選手の結婚と日経平均株価4万円いくかいかないか、に話題沸騰。私達の結婚記念日など、どうでも良いのです。(当たり前ですよ〜。)が、夜の部は世間の話題と関係なく今夜も配信〜。いや、ある意味話題の新曲!

2024年2月発表のAdoちゃんの曲。
最近、Adoちゃんの曲が発表されるとドキドキするんですよね。次はどんな手で来るのか。今回は、地味にじわじわ来ました。

ギター、ベース、ドラムが刻むリズムがいい。もう曲の構成がたまらない。車の運転に例えると、少しずつアクセルを踏んで行く感じ、ここで、弾けたアップテンポ来るのかーーー!と思わせておいて、来ないうさぎ 代わりにAdoちゃんの凄い歌唱力お化けが、やって来ました。叫ぶとかとかではないなくて、圧倒的な歌唱です。ミドルテンポでも聞く人を魅了するAdoちゃんでしたグラサン