今月の〜 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

2月も終わりですね。

天気は、雪・どんより・晴れ・風・花粉。

落ち着きませんね。

株価も上に行ったり、下に行ったり。

落ち着きませんね。



そして、今月は収入が3つありました。



1.うさぎクッキー2ヶ月に1度の定期的な収入


2.くまクッキー昨年末に、意を決して購入した

外国社債A社の初クーポン

(これは、円高ラッキー時でした)

(償還は、まだかなり先)


3.ねこクッキー来月上旬・入金だと思っていた配当




3.ねこクッキーは、まだ来るとは思ってなくて、突然の入金にビビりました。


1.うさぎクッキーは、来年の誕生月の更新手続きまでは、来るので、予定は立ちます。


2.くまクッキー、3.ねこクッキーは、来る時期は大体わかるのですが、額が未定。クーポンはドルでは確定ですが為替の影響受けますし(円高ならドルで受け取ります)、配当は、今のところは安定してます、としか言えないので。



で、細かい所は、詳しい書面を見てない(届いてない)ので、なんとも言えないのですが、逆算をしたところ、大体・・・










276,000


(アップ後に書類が届いて、

大体合ってました。)










くらい納税してます汗うさぎ









メガネ代もチャリ代も賄えましたが、配当が予定より前倒しのため、3月は収入「0」の月に!財布の紐はあまり緩めず、程よく適度に生活をしていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ