お内裏様になりたい娘 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。

デート登園デビューしてしまった娘ピンクハート

(連絡帳にもそう書いてありましたアセアセ

しかも降園も、同じ男の子とOK

(2人で大きなハートマークごっこキラキラ


そんな、娘は、お内裏様になりたいそうです(笑)。しかも変身で。さらに変身する時は一度マッパ状態になるらしいのです。キューティーハニーですね、完全に泣き笑い

ママは3人官女(もはや分身!)、私は笛・太鼓(なんと楽器!五人囃子でもない!)


この日の夜は、しばらく、娘のミクの事を「お内裏様」と呼ばないと返事をしてくれませんでした(笑)。『五人噺の笛太鼓、今日は楽しいクリスマス〜』とか、真面目に間違えて 爆笑 歌っていたクセに。


しかし、寝る時に、「もうね、お内裏様、帰っちゃったから、ミクに戻ったよ〜」と言い放ち、熟睡。何だったんでしょうか。

まぁ、愉しそうに、生きていているようなので良かったです笑