【キャラクター 緑黄色社会】 | 50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

50代パパの音楽と日常 現役を引退した販売士 (2級とHSP所持)

昭和(私)・平成(妻)・令和(娘)生まれの3人の日常や、音楽の雑談らしきものが綴ってあるみたい。


緑黄色社会、これで3曲目になります。
この曲も娘のお気に入りなので、娘選曲で紹介します(笑)。
娘ちゃんは、晴子お姉さんが割りと好きなのですが、この曲に関しては、ミュージックビデオで踊っているお姉さんが、好きすぎてよく観ます笑ううさぎ 踊っているのは、女優の三上愛さん。東京都杉並区出身、小学生の頃の夢は、日本の首相! CMでは、JR東日本の「行くぜ東北」、サントリーフーズ「クラフトボス抹茶ラテ」、リクルート「SUUMO」、森永製菓「inゼリー『受験にinゼリー2022』」などに出演されていますラブラブ

スッゴいマイナーな深夜ドラマ枠で「ガールガンレディ」という作品にも出演されてました。夫婦で「何だ、これ?」と思いながら、結局最終回まで見るという汗うさぎ
(娘の生まれる前)

と、ちょっと待って下さい!
森永製菓の「inゼリー」ですよね。
今回のこの曲、まさにその曲ではないですか!そういう事でしたか指差し

緑黄色社会って、4人とも楽曲作れる人たちなので、作った人によって、結構、楽曲イメージが変わります。「キャラクター」は、爽やかさとアップテンポなポップロックが、素敵。キーボードの入り方が、いつも特徴あって好きです。ミュージックビデオで歌の後に、緑黄色社会の皆さんと三上愛さんが、楽しげにダンスしているのが、凄く微笑ましくて、これまた、いいんです歩く

祝・ご結婚!
緑黄色社会の男性陣2人!

因みに、少し前まで、「10秒チャージ2時間キープのウイダーinゼリー」でしたね。





緑黄色社会・過去記事